人生の中で最低で最高の誕生日 | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

私事で恐縮ですが、

 
本日、誕生日を迎えました。
 
 
いつもなら夫とディナーなのですが、
このご時世、そういうわけにも行かず…。


その上、母が病気になり、
料理が好きな母がまるで作れず、


実家で1週間分の食事を作ったり、
衣替えしたり、
掃除したりで、
母の愚痴ばかりを聞かされて、

肉体的にも、
精神的にも、
マジでヘトヘトな誕生日。



最低の誕生日かと思いきや、
 
沢山の愛と、幸せを感じる事が出来た、

これまでの誕生日の中で、
1番素敵な誕生日となりました!
 
 
お客様をはじめ、
友人、姉、甥っ子から、

温かなお祝いメッセージを沢山いただき、


そして、夫からは
『コロナで、自分が幸せな事を再確認した』

と話したり…。
 
 
本当に心が満たされた誕生日でした^ - ^


 
自粛生活で
ずーっと家にいると、
いろんな事考えてしまいませんか⁈


『私って何のために生きてんのやろ⁇』


とか、思春期かい⁈みたいな事とか 笑。




何のために生きているのかなんて、
知らなくても良いかもしれない。


生きているからこそ【感じられる事】

嬉しいとか、
ワクワクするとか、

悔しいとか、
悲しいとか、
疲れたとか、



それこそが、
ある意味生きることそのものなのかもしれないな〜と気づいた48歳 苦笑。
 
 
社会生活を送っていると、
思考ばかり使って、

損得や安全ルートばかりに囚われて、
人生を心から楽しめなくなっていきます。



内なる自分が感じていることに
耳を傾ける事。


この時期だからこそ、
自分との向き合い方を変えていきたい。


そんなあなたの役に立つ講座です↓

◆ステージアップしたい女性の為の
夢を叶える思考が学べる《魔法の教室》

難しそうだと敬遠しがちな心理学の知識をわかりやすくお伝えし、
その知識を日常的に活用できるようになって、

外見だけでなく、内面も垢抜け美人になり、
あなたの《なりたい》を叶えられるようになるための講座です。

【こんな方におすすめ】

・自分に自信がもてない
・自分のことを後回しにしてしまう
・将来に不安を感じる
・結婚したいと思っているが、良縁に恵まれない
・モヤモヤ、イライラすることが多い
・人間関係がうまくいかない
・彼が出来てもすぐにお別れしてしまう

【講座を受けられるとこうなります】

・自分らしさを発揮していくことが出来るようになる
・行動が加速する
・夢が叶えられるようになる
・パートナーとの関係が良くなる
・人と比べて落ち込まなくなる
・幸せが循環する思考法が身につく
・自分を愛することができるようになる


潜在意識・顕在意識を
とてもわかりやすく擬人化して学んでいきます。

だから、
どなたでも理解しやすく、実践しやすいです。

◆顕在意識とは【思考】

◆潜在意識とは【本音】
イメージの世界、魂、本音、感覚、心で感じること

普段、私たちは

・7時に起きて、会社に行く。
・○○さんににメールする。

など、
顕在意識(思考)を使って生活しています。

 

私たちの日常は、
顕在意識だけを使えていれば、普通に生活できるので、

潜在意識(感覚)を無視しがちです。

 

だから、

『イメージができない』
『本当は自分は何がしたいのかわからない』

という人が増えてきています。



実は、
潜在意識(感覚)は、
顕在意識(思考)の100万倍の力があります。

だから、
頭であれこれ思考を巡らせるよりも、

 

潜在意識を上手く使えるようになった方が、
夢が叶いやすいのです。

 

《魔法の教室》では、まず
自分の本心(潜在意識)に会いに行きます。

 

本音というのは
自分にしか聞こえません。
他人にはわからないのです。

 

潜在意識のふとした声に耳を傾け、
どんな自分も受け入れていきましょう。

 

どんな自分も受け入れることが、
真の癒しとなるのです。

 


心から、

【幸せ】を感じられ、

内面美人になれるプログラムです。

★詳細はこちら★

 


お風呂上がりに、

幸せを噛みしめながら、1人晩酌中^ - ^



無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓







2020年7月開講分スクール生募集中!








にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ