おウチでどんな服着て過ごしてる⁈ | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

サラリーマンの方達も、
自宅待機やテレワークが本格化しているようですね。

 
私は少し前から、その状態で、
ようやく今の生活スタイルが馴染んできたところです。



 
ZOOMを使ってお仕事する事が増えました。

こういう時に、自宅にいながら仕事ができる環境に、有り難いと思いつつ、
 
毎回使う前にドキドキするという、アナログな自分と戦いつつ 笑。

まあどうにか出来ているので良しとしてます 汗。



お出かけといっても、スーパーや銀行に行くくらいの日常。
 
 
皆さん、何着て過ごしてますか?
 
数日は休み気分でスエットきてましたけど、

こうも長く続くと、だらけ過ぎてダメで 汗。
 
 
色々試行錯誤して、

楽チンながらも、
スッキリまとめる、このようなスタイルが
 
私の中ではしっくりきてます。↓


 
今のところ…なので、
また変化するかもしれませんが、

日々心地よさと波動が上がるスタイルを模索しつつ、暮らしております^ - ^
 
 
インスタにて、
おこもり時間に何してるか?

ゆる〜くアップしておりますので、
覗いてやってくださいませ。


ストーリーズはもっと緩い内容でお届けしております 笑。
 
が、観た人の波動が上がるよう工夫しておりますので、
 
心がザワついている時に是非ご覧くださいね。
 
是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓








《垢抜け美人が自然にしている洋服の選び方講座》
オンラインZOOMで受講いただけます!
 
自宅にいながらおしゃれが学べます!↓


<オンラインZOOM開催>

4月10日(金)14:00〜15:30
4月12日(日)11:00〜12:30
4月12日(日)14:00〜15:30
4月15日(水)11:00〜12:30
4月17日(金)14:00〜15:30
4月21日(火)14:00〜15:30
4月26日(日)20:00〜21:30



◆会場・・・ ご自宅のネット環境の良い静かで集中できる場所(スマートフォンでも受講できます)
◆必要な物・・・ ノート、ペン
◆参加費・・・9,200円(事前振込またはカード払)

★お申し込みはこちら★ 



無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








2020年4月開講分スクール生募集中!



 

 
 



 

 




 



にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ