【自宅にいながら受講できる!】垢抜け美人が自然にしている洋服の選び方講座(1DAY講座) | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。


この講座が、
自宅にいながら売れられますよ〜!↓

パソコンがなくてもOK!
 
スマホがあれば受講いただけます^ - ^
 
 
神戸、東京までお越しいただかなくても、
ご自宅にいながら学べます。
 
 
季節の変わり目の今だからこそ、
 
洋服の選び方、
洋服の揃え方、
 
おしゃれの基本を学びませんか?




【垢抜け美人が自然にしている洋服の選び方講座】
 

<こんなことがわかります!>

・垢抜けファッションの法則
・オシャレな人が自然にしている洋服の揃え方
・少ない洋服でもいろんなシーンで活用できるコーディネートの方法

<こんな方におススメ!>

・洋服に気を使っているのに、いまひとつ垢抜けないと感じている方
・パーソナルカラーや骨格診断を受けたけど、上手く活かせていない方
・沢山洋服を持っているのに着ていく服がないとお悩みの方

<こんな風になれます!>

・毎日洋服選びが楽しくなる
・自分のセンスに自信がもてるようになる
・周りの人から『素敵~!』と褒められるようになる
・無駄な買い物がなくなる

パーソナルカラー診断や骨格診断では教えてくれないプロの智慧をぜひ学んでくださいね!

※個別のコーディネートのワンポイントアドバイス付きです!

 

<オンラインZOOM開催>

4月2日(木)11:00~12:30
4月6日(月)20:00~21:30
4月10日(金)14:00~15:30
4月12日(日)11:00~12:30
4月12日(日)14:00~15:30
4月15日(水)11:00~12:30
4月17日(金)14:00~15:30
4月21日(火)14:00~15:30
4月26日(日)20:00~21:30



◆会場・・・ ご自宅のネット環境の良い静かで集中できる場所(スマートフォンでも受講できます)
◆必要な物・・・ ノート、ペン
◆参加費・・・9,200円(事前振込またはカード払)










無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








2020年4月開講分スクール生募集中!



 

 

是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 

 




 






にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ