【お客様の声】『おしゃれなママ』とはじめて言われました! | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

先日、
 



にご参加くださったKさんから、
お喜びのメールが届きましたのでご紹介いたします。↓↓↓
 


※※※※※※※

先日はありがとうございました。


とても充実した時間でした。
普段、店員さんの「何かお探しですか?」恐怖症でしたが(笑)
 
 
濱田さんが店員さんとやりとりされてるのを見て、お洋服ってこうやって買うんだ~と参考になりました。
 

そして、
欲しいもののイメージが明確だから、お店に入ってもさまよわずにすむのだな~と思いました。


事前に診断を受け、自分のイメージをなんとなく把握でき、占星術で本来の自分を理解してからのショッピング同行。すごくよかったです!
 

あ、こういうことなんだな、とショッピングをして初めてわかりました。診断だけだったらまだ迷っていたと思います。



普段はサイズが11号~13号なので、普通サイズを見たり大きいサイズフロアに行ったりしてる間にわけわからなくなって、、なんでフロアわけてあるんでしょ?
 

でも、今回、濱田さんより2回りほど大きい私が、濱田さんと同じショップで合うサイズがあるなんてびっくりでした!
 
 
それは色んなお店のお洋服の特徴を把握されてる濱田さんだからこそですね。


診断とショッピング同行をお願いしたきっかけは、少数精鋭で洋服を整理したかったからです。
 
 
毎日洋服を効率よく選択でき、買い物でき、ファッションに関して迷う時間がなくなれば、もっと家族や仕事に時間や頭をつかえるはず、と思っていました。
 

服を新たに購入することとクローゼットがすっきりすることは正反対のようですが、きっとうまくいくはず、となんとなく濱田さんのブログを拝見して感じていました。


濱田さんには今回、普段着で手入れが簡単で黒とグレー以外で、手持ちのたくさんのネイビーのスカートが使えたら、、とざっくりした感じでお伝えしましが、とっても素敵な普段にも普段じゃないときにも着られるお洋服を選んで下さいました。
 

ベーシックな色で、着回しもできるように組んで下さってるので、
 
本来の目的である効率的な洋服の選択ができ、それらに合う手持ちの洋服を残すことでクローゼットもスッキリしました。
 

そして、個性的なアクセサリーを選んで下さったのでおしゃれも楽しめます。すごい!


そして昨日、フランフランで
「おしゃれなママですね!」と言われました。

「おしゃれなママ」。初めて言われました!


ショッピング同行は、おしゃれになりたい、垢抜けたい!という人のためのハードルの高いサービスのように感じていて、私のような子育て中のパート主婦が、、と思ってましたが、


濱田さんがその人その人に合わせて下さるので安心してのぞめました。


夏物も是非お願いいたします^ - ^
 
※※※※※※※
 
 
Kさん、
1番の目的である少数精鋭で効率的な洋服選びが出来る、すっきりとしたクローゼットが叶って本当に良かったですね!
 
 
洋服を減らす=洋服を買わない
 
物理的にはそうでしょうが 笑、
洋服を減らす事だけが本来の目的ではないはずです。
 

①自分がどういうイメージの装いがしたいのかが明確にする
 
②イメージを叶えてくれる洋服を揃えていく。
 
 
①②を繰り返すことで、自然に少数精鋭になって、コーディネートがしやすくなるのです。
 
 
そして、イメージが明確だからこそ、
おしゃれが楽しめるようになり、
 
Kさんのように【おしゃれな人】というポジションになれるのです!
 

◎イメージが明確だから、
少ない洋服で選びやすく、整理されている。
 
◎イメージが明確だから、
垢抜けて見える。
 
 
全ては
《イメージ》出来ているかいないかで決まるのです!

 


同行ショッピングに対して
《ハードルが高い》と思っていらっしゃる方も多いと思います。
 
 
逆に、
あれこれ自己流で洋服を買い続ける事で、
自分に似合うモノを見つけていく方が、
 
数万倍ハードルが高いと思います 笑。
 
 
パーソナルカラー診断や骨格診断だけ受けても、
実際に洋服を選べるようになるわけではありません。
 
 
同行ショッピングはむしろ、
あなたの洋服選びのハードルを低くして、
すんなりと飛び越えるためのサービスですよ^ - ^
 
 
実際に体験くださった方々の声が、
それを証明してくれています。
 
 
あなたもすんなり【おしゃれな人】のポジションを手に入れませんか?
 
 




《垢抜け美人が自然にしている洋服の選び方講座》
2,3月開講予定をアップしました↓


無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








2020年4月開講分スクール生募集中!



 

 

是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 

 




 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ