人生の節目の外見力アップに必要な2つのこと | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

最近特に、

 
これから新しいお仕事を始められる方、
今までとは違う分野で活動を始める方、
 
人生の節目にお越しくださるケースが多いです。






きちんと数字にして振り返ってみると、
ご新規の方は98%がコレに該当します。
 
 


夢の実現の為に、

今後の活動の流れに伴った、
装いの推移をご相談する毎日^ - ^
 
 
うん^ - ^
とっても楽しくてワクワクしています!
 


 
似合う色や形さえ知っていれば、
 

垢抜けスタイルが作れたり、
イメージアップに繋がるのか⁈
  
 
その答えは、『NO!』



結構勘違いをされている方が多いので、
お伝えしたいのですが、


似合うアイテム同士を身につけても、
素敵には見えないのです。
 
 
似合う≠垢抜けてる


なんですね。
 
 
垢抜けスタイルには、
◎自分軸
◎個性

この2つが必要です。
 



◎自分軸 

『私、自分軸なんてないです〜 涙』
 
とおっしゃる方、たまにいらっしゃるんですが 笑、
 
 
そんな大層に考えなくて良いんのですよ。
 
 
『私、ココだけは譲れません!』
というところから、
アウトプットしてみればイイんです。
 

『フリフリの服は嫌!』
『派手なのはムリ!』

 
などで、はじめは全然いいと思います。
 
 
これらも立派な《自分軸》!
 
あなただから感じている事ですからね^ - ^
 
 
肩ひじ張らずに、
素直にアウトプットしてみましょう^ - ^
 
 
◎個性

こちらの方が、自分1人では気づきにくい部分です。
 
自分では当たり前過ぎることが、
個性だったりするので、
 
 
個性を見つける作業は、
人の手を借りるとイイですね。
 
 
今日のお客様も、
パーソナルカウンセリング中に、
とっても意外な個性を発見して、
(カウンセリングしている私も意外過ぎてビックリしました 笑)
 

『これが私の個性⁈目から鱗です〜!
でも、この気づきとアドバイスのお陰で、
 
これからスタートする事柄と、
その時、自分がどんな服を着て行っているのか、
 
容易に想像出来ました!
ワクワクしてきました〜!!』
 
 
私のサロンでも、
似合う色や形をお伝えしていますが、

 
似合う色とか形の前に、
 
まずはあなたの
◎自分軸
◎個性

を知るのが先!!
 
 
ココが固まってはじめて、

どんな色や形を選ぶのかを模索していくんです。
 
 
これから新たなステージに向かおうという人には、
特に必要な思考です。
 
 
これからの時代、
うわべだけ整えても上手くいきません。
 
 
中身のある人だけが選ばれる。
 
 
お仕事も、
恋愛も、
人間関係も、
パートナーシップも同じ。
 

世間の価値観などに侵された
偽物の鏡に映る自分を目指すのではなくて、
 
 
あなたの奥の奥に潜む
真実の鏡に映る自分を引き出してあげましょう^ - ^
 
 



新しいステージを目指している方、
夢を実現させたい方、
 
 
そんなあなたの為のサロンです。
 
 



弊サロンの屋号《Mailani》は、
ハワイ語で、《褒める、賞賛する》という意味です。
 
 


私たちは皆、賞賛されるべき存在。
 
誰かに媚びることで
褒められようとしむけるのではなくて、
 

まずは自分で自分の真の魅力に気づいて
自らを賞賛してほしい!
 
 
それこそが、
真のブランディングだと思っています^ - ^
 
 
★あなたの魅力に気づくことができる 《パーソナルカウンセリング》の詳細はこちら★

 
 

【おまけ】
 
フィギュアスケートの髙橋大輔選手も、
 

これからは《アイスダンス》という
新たなステージに行かれますね〜^ - ^



ワタクシ、大ちゃんが好きですけど、
容姿が好みなわけじゃないです。
 

生き方がカッコいいから大好きなんですよ^ - ^
 
 
華やかでカッコいい部分だけじゃなく、
もがき苦しむカッコ悪い自分も認めてる。
  
 
好き!というより、尊敬してますね。
 
 
そんな真っ直ぐな生き方、私もしたい!
 
 
2020年4月開講分スクール生募集中!



 

 

是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 


 

 

無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓



 

 


 




 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ