センスが確実に良くなる《学び》とは | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

本日は、講座三昧DAY。

 
午前は、セルフスタイリング講座ベーシッククラス。
(写真撮り忘れ 汗)
 


楽しく美味しいランチタイムを挟んで、
(スマホ持っていくの忘れて写真撮れず 汗
別の日のランチ写真です↓)




 
午後はスタイリスト養成講座
(こちらはしっかり写真撮りました〜!)
 



みんなでワイワイ、
楽しくおしゃれを学びます^ - ^




 
講座をやっていて、
いつも感じるのですが、
 

学ぶってとても素晴らしい!!
成長のスピードが格段に上がるのです!!



少しの知識をきっかけに、
 
表現するものが大きく変わります。
 
 
はやい方は一言ヒントを与えただけで、
想像以上の成果を出してます!
 
 


セルフスタイリング講座では、
それが顕著に現れます。
 
 
今日の授業では、
スタイリングの考え方の極意をお伝えしたのですが、

 
『あそこを、もっとこうしたら良くなりますね!』

と、


自分の提出した課題を、
自分で添削できるようになってます。
 
 
これ、本当に凄いこと!
 


今まで、OK出していたスタイリングの改善点を
自分で見つけられるようになっているのですから^ - ^
 
 


でもね、知識というのはインプットだけしていても、
身につかないのです。
 
 
すぐにアウトプット(行動)してはじめて、
自分の知識となり、新たな気づきも生まれるのですよね。
 
 
セルフスタイリング講座は、
単に講義だけ聞けばイイというスタンスでは行わず、
 
 
インプットしたモノを活かして
自らの力でアウトプットできるように、
 
 
授業中にも、
より良いスタイリング方法を考える練習を
行なっています。


だから皆さん、確実にセンスが良くなるんです!!
 
 
自己流でなんとなくやってみる…では、
結果が出るまでにどのくらい時間がかかるでしょうか⁈
 
 
もしかしたら全然改善しないかもしれない…。
 
 
そんな不確かな努力、いつまで続けます?


あなたも、
正しい知識を身につけて、
最短でセンス良くスタイリング出来るようになる
【おしゃれの学校】にきませんか?












2020年4月開講分スクール生募集中!



 

 

是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 

 



 


 

 

無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓



 

 


 




 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ