【ナチュラル】と【ありのまま】は似て非なるモノ | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

神戸旧居留地・東京麻布

ずっとキレイな人だけが知っている

揺るぎない魅力を引き出す服装術

『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子です。

 

 

若いころからナチュラル系のお洋服が好き。

 

 

 

そんな方、多いと思います。

私もそんな一人。

 

 

でも、

【ナチュラル】を勘違いしたまま取り入れていると、

女性らしさを忘れた、ナチュラルおばさんになってしまうから要注意です!!

 

 

ナチュラルなものというと、コットンや麻、デニムといった、

ゴワッ、カサッ、な素材ばかり

 

 

こういう見た目って、老けたイメージを増幅させます。

乾燥、しわ、たるみ・・・。

 

 

 

実はナチュラルというのは、絶妙なしかけ、洗練された要素が入っています。

 

 

ナチュラル=ありのまま、そのまんま

だと思っていると、おばさんまっしぐら~、ですよ!!!。

 

 

ナチュラルの老け見えしてしまう要素、

ゴワッ、カサッ、を軽減するために、

 

 

 

ふわふわ、すべすべ要素を入れることをお薦めします。

 

 

 

今の時期なら、

モヘアニットがおすすめ↓

 

 

キャンパス地のコンバースからエナメルシューズに変更↓

 

などもおススメです。

 

 

大好きなナチュラルを、垢ぬけて見せるためのアイテム変更術。

 

 

ぜひお試しくださいね!


{D49A80EC-21AE-4F3E-9534-0D8CD6C4793A}


《おまけ》

ファッション誌を見ていたら、大好きなこの方発見!

{FC90BC25-FB6B-4538-B6C2-B7F21264A298}



中井貴一さん(^^)

高校生の頃からファンなのです。


中井貴一さんのお召し物も、ナチュラルで素敵ですよね。

垢抜けの小技、ちゃんと使ってらっしゃる。さすが!
(芸能人ですし、きっとスタイリストさんが選んだのでしょうが 笑)

 

 

《Salon Mailani 情報》

★あなたの魅力を最大限に発揮できる服選びがしたい方へ

★おしゃれ迷子を卒業したい方へ

★あなたの顔のメイクのプロになるナチュラルメイクレッスン

 

★現在募集中の1DAY講座

★メールマガジン『垢抜けたいけど何から始めていいかわからない貴方へ』

★お申し込み・お問い合わせ

 

 

 

 

サロンマイラニは、

 

兵庫県神戸市、西宮市、芦屋市、明石市、川西市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、篠山市、丹波市、たつの市、加東市、朝来市、小野市、加古郡、佐用郡、

 

大阪府大阪市、大阪府堺市、東大阪市、河内長野市、

 

京都府亀岡市、舞鶴市、長岡京市、

 

奈良県、和歌山県、徳島県、高知県、岡山県、愛知県、東京都、神奈川県、埼玉県、石川県、島根県、北海道

ロシア、オーストリア、ドイツ、シンガポール

 

のお客様にご利用いただいております。
 

 

 

神戸旧居留地・東京麻布

ずっとキレイな人だけが知っている

揺るぎない魅力を引き出す服装術

『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子でした。