「あ、この私いるな」って。不思議なことに、服を着たときに感じるんです。   | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

『【同行ショッピング】って、どんなことをするの?』

 

『他のサロンのサービスとどう違うの??』

 

そんな疑問を持たれている方が多いと思います。

 

 

私も実際、これまで具体的にどんな風に変わっていくのかを、なかなか言葉で表現しにくい部分がありました。

 

 

先日、実際に【同行ショッピング】をご利用くださった、セラピストの松本奈々さんが、ブログで素敵にご紹介、ご説明くださったので、ぜひそちらをご覧ください↓

 

***************

 

未来の自分を先取り!「引き寄せ同行ショッピング」に行ってきました♪

 

 

昨日、神戸★外見力UPプロデューサー★濱田靖子さんの「引き寄せ同行ショッピング」に行ってきました。

 

引き寄せに大切なのは、その感情を味わったりイメージすること、なんて言われますが、実際にはなかなかイメージすることが苦手だったり、引き寄せたいのにどっかで心にブレーキがかかっていたりするものです。

 

濱田さんはそんな不安のタネを一つひとつ丁寧に解消してくださいました。

 

すごーく素敵なサロンでじっくりとお話しを聞いてくださいます。

 

心の望みや私がイメージしている幸せのカタチに一緒にフォーカスしてく作業は新鮮でした。

 

二人のビジョンが一致したところで、ショッピングに向かいます。

 

未来の私はこのお洋服を着て、あんな方にこんなサービスを提供してるんです(ムフッ)

 

 

 

カーディガンを羽織るとこんな感じ。

 

最初着た時はもう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

 

腕が出てるとか足が出てるとかそんな恥ずかしさではないんですよ。

 

本質を見られた恥ずかしさなんです。

 

 

私もですけど、みんな本当の自分を隠すのに必死なんですよ~。

 

でもね、もぉ隠してる場合じゃないんです。

 

本当の自分を出さないと、夢は叶わないんですよ~きっと。

 

恥ずかしさのあまり、一旦頭を冷やします。

 

そして、次のステージに進むときにはこんなお洋服を着て○○なことをしています。

 

 

ここはまだ内緒。

 

不思議なことに、服を着たときに感じるんです。

 

「あ、この私いるな」って。

 

でも今じゃないんです。

 

今の自分には合わない。

 

今の自分に合うのは1着目のワンピースなんですよねー。

 

なので連れて帰ってきました。

 

 

買うと決めたら逆に着ていった服が恥ずかしくなって、足早に神戸の街を離れました💦

 

 

普段、こんなお洋服着ないし買わないでしょ?

 

夢が叶ったら、仕事したら、痩せたらって、

 

子どもがいるから、オシャレして行くとこないしって、本当に着たい服は着ていないのかもしれませんね。

 

無難な服を着る→夢が叶わない→自信を失う→彷徨う→諦める

 

このループから

 

未来の自分が着ている服を今着る→イメージした事が出来てる自分がいる→自信が湧いてくる

 

濱田さんは不安で身動きできない私に、こんな上昇するイメージをつかむことを教えてくださいました。

 

服を着るだけで、未来の自分にワープするなんてとってもワクワクしませんか??

 

 

もうね、私バッチリ!イメージ出来てますから、これから具体的にカタチする作業、詰めの作業に入りますよ~。

 

 

★《心をみつけるお手伝い》松本奈々さんのブログはこちら★

 

***************

 

 

 

 

 

松本さん、ブログでご紹介くださり、ありがとうございます!!

 

【引き寄せ同行ショッピング】の最大の特徴は、どんなお洋服を着たいのか?の前に、

 

◎あなたの人生を変えるための課題は何か?

◎どんな人生だったら幸せだと感じるのか?

 

この2つを明確にしていくところです。

 

 

この部分を無視して、洋服選びをしている限り、垢抜けファッションを手に入れることは絶対に出来ません!!

 

 

お話を聞いているうちに見つかる場合もありますし、私が感じるスピリチュアルな能力を使ってリーディングをすることもあります。

 

 

課題をクリアするための具体的な方法をお伝えし、幸せな人生のイメージを共有していきます。

 

 

お洋服を決める前に、まず自分軸を整えていきます。

だから、松本さんのように、ビジネスの方向性が明確になり、ファッションだけじゃなく、お仕事の軸まで整ってしまうわけです(*^^*)

 

このはじめのセッションだけでも、スッキリしたお顔になられたり、自分の本当の気持ちに気づくことが出来て涙する人もいらっしゃいます。

 

 

はい!めちゃお得です(笑)。

 

 

で、これからのあなたの未来のイメージを共有したあと、いよいよお洋服選びです。

 

 

実際にお店を巡り、イメージにピッタリのお洋服を探しに行くわけですが、

 

 

いつもビックリするのが、必ずイメージ通りの洋服を引き寄せます!

 

 

松本さんのように、いきなり1着目でビンゴ!!の時もあれば、

最後に訪れたお店で見つかる場合もあり、様々ですが、

 

 

いずれも、近未来、少し先の未来など、イメージを展開していった先の洋服が次々と見つかっていきます。

 

 

チェックボックスパーソナルカラー診断や骨格診断を受けても、自分に似合うしっくりくるお洋服がわからない方

 

チェックボックス芸能人やスタイリストのスタイルブックやファッションのノウハウ本を買いあさり、何とかして垢抜けたいと思って努力しても成果が出ていない方

 

チェックボックス今着ている服がどれもしっくりこない。でもどんなふうに変えればいいのか全く見当がつかない方

 

そんな方が、

やっと『これで大丈夫!』と思える洋服に出会えるのが、【引き寄せ同行ショッピング】の最大の特徴です!

 

 

理論や法則だけでは図れない、あなたならではの【似合う】を見つけることが出来る同行ショッピングなんですよね。

 

 

松本さんのご感想です↓

****************

 

Q.選んだ洋服のどんなところが気に入りましたか?

 

いつもは『これには黒』とか『可愛いけど何を合わせよ?』とか考えるのですが、この服はとてもシンプルなのに、カーディガン、タートル、ブラウス、ブーツ、パンプス・・・と、コーデがどんどん広がるところです。

 

着ただけで顔が勝手に緩んでいるのが不思議でした。

見てるだけでも、イメージしただけでも顔がにやけます。

 

 

 

Q.選んだ洋服を着たら、あなたの未来はどうなると感じますか?

 

イメージしている未来が来る!と思います。

 

 

 

Q.引き寄せ同行ショッピングを受けて一番印象に残っていることは何ですか?

 

やりたい事がはっきりした事です。

今までは「やりたいな~、やってみたいな~」だったのが、

「コレをやる」「こうする」と具体的になってきました。 

 

 

Q.引き寄せ同行ショッピングはどんな方にピッタリのサービスですか

 

未来のイメージを視覚化したい方にピッタリだと思います。

近くても遠くても将来のビジョンは何となくもっているんけど、

それがどの段階か分からなくて自信が無くなって、やっぱり無理・・・となるので、

イメージしていることをしている自分が着ている服を実際に着ることで、

この方向性であってるな、と確認できると思いました。

 

 

・濱田靖子に一言メッセージをお願いします。

 

パーソナルスタイリストさんはたくさんいらっしゃいますが、濱田さんお願いして本当に良かったです。

 

未来を先取りできるこの引き寄せ同行ショッピングは、思考とイメージを結びつけてこれる素晴らしいサービスだと感じました。イメージしていることが自分にできるな、それやってるなって、自信をもらいました。

 

まずどこに向かうか、心でハッキリと決まりました。

 

*****************

 

松本さん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

松本さんのように、『これが私の幸せな未来の姿だわ!』と思える洋服に出会って、

見た目も人生も変わるオシャレの魔法を体験しませんか?

 

 

★引き寄せ同行ショッピングの詳細・お申し込みはこちら★

 

 

《Salon Mailani 情報♪》

 

★あなたの魅力を最大限に発揮できる服選びがしたい方へ

★おしゃれ迷子を卒業したい方へ

★あなたの顔のメイクのプロになるナチュラルメイクレッスン

★募集中の1DAY講座

★メールマガジン『垢抜けたいけど何から始めていいかわからない貴方へ』

★お申し込み・お問い合わせ

 

image

 

サロンマイラニは、

 

兵庫県神戸市、西宮市、芦屋市、明石市、川西市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、篠山市、丹波市、たつの市、加東市、朝来市、小野市、加古郡、佐用郡、

 

大阪府大阪市、大阪府堺市、東大阪市、河内長野市、

 

京都府亀岡市、舞鶴市、長岡京市、

 

奈良県、和歌山県、徳島県、高知県、岡山県、愛知県、神奈川県、埼玉県、石川県、島根県、北海道

ロシア、オーストリア、ドイツ、シンガポール

 

のお客様にご利用いただいております。
 


 

 

神戸旧居留地
失敗しない!『格上げスタイル』のつくり方

『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子でした。