大好きな女優さんのリスペクトコーディネート | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

10月2日 晴れ時々曇り 最高気温26℃ 最低気温22℃

{158B569B-4157-4C45-8914-B01BE550242D:01}

ジャケット:ドゥズィーエムクラス
Tシャツ:バナナリパブリック
デニム:マウログリフォーニ
ネックレス:ミリアムハスケル
バッグ:シャネル
パンプス:クリスチャンルブタン

今日コーディネートは、アラフィフファッション雑誌【エクラ】に掲載されていた、安田成美さんのコーディネートをリスペクト!

シャネルのツィードジャケットのコーディネート⇩

{1EC41BC9-0CE0-44F4-A6B1-C9E04C39EC00:01}

安田成美さんは、私が最も憧れる女優さん♥︎成美さんの容姿も大好きですが、何よりも生き方を真似したい!と思う唯一の存在です!

家庭も仕事も両立し、何より笑顔が本当に素敵!

素敵すぎる~ラブ

そして、今回のコーディネートはもう~!私のツボ‼︎

上質なアイテムにデニムをさらりと合わせ、大人の余裕とこなれ感満載!

私の着ているジャケットはシャネルではありませんが(笑)、ジャケットのフリンジと、成美さんより小さめのパールのネックレスで、やこちゃん感を出しました(*^^*)

{19C54325-EDFE-476B-BD89-2DF7E9D01770:01}

シンプルなコーディネートの中に、自分らしさを盛り込むのが、私のコーディネートの真髄です。

自分のコーディネートだけでなく、お客様にアドバイスするコーディネートも同じです。

起業家で自分のキャラ作りのために、わざと派手なメガネを掛けたり、派手な帽子をかぶる方がいらっしゃいます。

そのようなアドバイスは、他のスタイリストさんにお願いして(笑)、私はその人の魅力を洋服で主張するのではなく、あなたの魅力がにじみ出るようなコーディネートをご提供しています。

安田成美さんのような、魅力が溢れ出る人になりたいですねラブラブ


★同行ショッピングの詳細はこちら★


Salon Mailani (サロン マイラニ)情報


★人気No.1メニュー!

★ホームページ

★大人の『これから』の外見力UP!メールマガジン配信中





サロンマイラニは、

兵庫県神戸市、西宮市、芦屋市、明石市、川西市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、篠山市、丹波市、たつの市、加東市、朝来市、小野市、加古郡、佐用郡、

大阪府大阪市、大阪府堺市、東大阪市、河内長野市、

京都府亀岡市、舞鶴市、長岡京市、

奈良県、和歌山県、徳島県、高知県、岡山県、神奈川県、埼玉県、石川県、

ロシア、オーストリア、ドイツ

のお客様にご利用いただいております。



神戸旧居留地
コーディネートにもう悩まない!
素敵な未来をひらくワードローブの作り方
『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子でした。