商品先物、株、225先物、オプション、FXと挑戦し波乱万丈な年月が過ぎていきました。
その経験の中で裁量の難しさを実感しシステム売買に注目しました。

そしてこのFXアービトラージと自動売買を実現したシステムを手に入れ投資の資金全てを運用しています。

本格的に運用開始したのは今月からですがやはりすごいの一言です。

Openの条件をかなり余裕を取っているので売買回数は少ないですがほぼ負けません。

今月は現在で16戦15勝1引き分けです。

鞘取りなので一回当りの獲得ピプスは3~7ピプスと少ないですが損失はスプレッド分位ですし非常に勝率が高い仕法ですので安定利益が期待できます。

大切なマージンレベルの監視、Openロット数など全て完全自動ですので安心です。

もっとすごいのは現在進化中で最新バージョンは主要通貨ペア全てを監視しチャンスでOpenさせる仕様になっており今日さっそくその効果を実感できました。

製作者によるとまだまだ進化予定があるそうなので非常に楽しみにしています。

これからこのFXアービトラージ自動売買の運用実績や趣味の事なども少し書いていきますのでよろしくお願いします。