ブログネタ:異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる
参加中
 

本文はここから



こんにちはー^-^



やっぱりオーストラリアにいると気候が心地よすぎて昼間に起きてしまうAstonつとむでありますキラキラ



えー 今回のブログは上記にあるとおり、女性にこの曲を歌われたあかつきには わたくしはもう・・



メロメロぺこ



ってそれペロペロやないかーー! べしっ

 

メロメロ心になっちゃいますっていうことね 



さぁ気をとりなおしていきましょう





まず多方面にあたって女性シンガーを聞くよっ



ってわけでもないのでそこまでしらないのですがiPodにはいっている約3000曲ト音記号のなかから選らばせていただきます



まず最初に思ったのが 



洋楽なんてどうだろう?って



Alicia Keysの 「If I Ain't Got You」なんてすごい名曲ですよね? 



さっそく聞いてみる



うーむ 深い! それにいい歌声だわ! 



でもこれを歌ってもらうとなると Aliciaの声と比べてしまいそう 



やっぱり欧米人の出す声質っていうのは日本人と違うから 違和感を感じてしまうとおもう 



ということで この曲はちょっと無しかな↓↓





やっぱり邦楽だっちゃ



落とすってことを頭にいれるとJUDY AND MARYみたいに 元気あるROCKっていうわけにもいかないのかなぁ



エントリーシートに名前を連ねているのは



Sowelu、Every Little Thing、中島美嘉、ZONEとかほかにもZARDとか安室奈美恵、浜崎あゆみとかいっぱいあるんだけど



挙げたらきりがないので



ZONEからいきましょう



まちがいなく 「secret base~君がくれたもの~」 を選ぶでしょう



中学3年のときの思い出の曲だよねほし



でもちょっと色気が足りないかな





中島美嘉の中で一番好きなのは 「FIND THE WAY」なんだけど



どちらかというと感動しちゃうかな



また恋とは違うかもしれない





本命第一号はEvery Little Thingだよね匂い



絞りに絞って3曲にしたんだけど いいかな? 笑 



「Over and Over」 「UNSPEAKABLE」 「また あした」



「Over and Over」のときのもっちーの高音は聴いてても清清しいし 「思い出も誇れるように~」 一番目のコーラス部分が一番好きなんだよね



あとの2曲は もう説明が要らないでしょうおんぷ 



「さよならも言えないくらいに~ 大事な思いがある」 ちょっと高音が大変だけど キレイに歌い上げたら 



体震えちゃうよ





Soweluはぼくの一番好きな女性シンガーなんだけど



Sexyな高音はもちろん 甘い声も 感情のこもる声も すべてがうっとりさせるものをもっているんだ好



まちがいなくSoweluの曲すべてWelcomeです (いまだかつてSoweluを歌える女性にあったことないから) 



それでも落ちちゃうっていう曲選ぶとしたら まちがいなく



「Last Forever」 



「凍てつく夜に 流されてしまいそうなときは あなたを 想うよ~」



っていうBridgeの部分があるんだけど 



完璧に歌い上げられたら ぜったい心動かされちゃうよぉ上げ上げ





ただただ切にこれらの曲を歌ってくれる女性が現れたらなぁと I WISHチップとデール チップ





あとがき・・逆になにか「自信のある曲を歌って~」ってリクエストされたら The Gospellersの「Promise」歌っちゃうかなぁ~ト音記号



あんなに黒沢さんみたいなきれいな歌声をね 出せるわけはないんだけど・・ 最後のコーラス部分で 裏声を使って出す 「Promise~~」 っていうとこはちょっとだけ自信あるかもピース