水出し茶はじめませんか? | 宮崎市花ヶ島にあるハーブ温浴サロン 〜YOSA PARK 小町〜

宮崎市花ヶ島にあるハーブ温浴サロン 〜YOSA PARK 小町〜

YOSAPARK 小町、オーナー小町のブログです。
YOSAのこと、温活、ダイエット、食事等、数字にこだわらない、インナービューティーと健康、アンチエイジングにこだわり、サロンのこと、自分のことなどなど………、
日常のあれこれを綴っています。


          宮崎市花ヶ島の、ハーブ水素の温浴     

          〜 YOSA〜の隠れ家四つ葉癒しサロン
     
           YOSAPARK  小町です。   


小町では、お客様にお出しするのは、基本お水です(笑)もちろん、ただのお水ではありませんよ。できたてホヤホヤの水素水をお出ししております照れ


ハイ、こちらダウン

小町は、普段の飲み物や調理にも、もちろん、
水素水を使ってます。

水素水が良いのはわかるけど、なかなかね買えないし…………、って思ったあなた、うんうん、
気持ちよーくわかります。
小町、水素水を買ってまで飲めなんて、言いたいわけではないんです。


でもね、コンビニよって、カロリー0飲料とか、○○スエットを買って飲むことは、全くお奨めいたしません。




だって、だって、ほら、こんなに砂糖入ってるんですよ………………。
カロリー0っていったって、甘味料は入ってるわけだし、お茶は大丈夫って思ってるかもですが、ペットボトルのお茶も、実は色んな物が添加されてるって。

えっ?お茶にすら入ってるんかい

足繁く通う、お茶屋の女将さんに、話を聞き、その事を知らされ、ショックでした、かなり…………ガーンガーンガーン


自分で作ればいいじゃないって、軽く言われるんです、女将が。
えっ?めんどくさい。と心の声が聞こえたのか、女将、水出し茶なら簡単よって。



おっしゃる通り、簡単でした(笑)


お茶の葉入れて、水を注いで、後は放置プレイ 一晩置いたら、はい、出来上がり。


水出茶の良いところは、お茶の旨味、栄養をまるごと飲めるというところ、………らしいです。(専門家ではないので。うんちくは専門家に任せます、はっ、はっ、葉口笛)

早速作りました、小町特製水出茶。

お茶の葉入れて、水入れるだけじゃないって
思ったあなた、お茶は奥が深いんです❗
(深すぎて、足すら突っ込めない小町ですが)


それに、小町が飲むのですから、お水はこだわります。

はい、相棒フィー君で作った水素水。
これでなきゃいけないんです。

それに、ボトル。ちょっといいでしょ?
見た目こだわります、小町。

見た目が変われば、テンション上がって、
ダイエットも頑張れるし。

ん?話がそれとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうせ変わるなら、見た目だけでなく、カラダの中から変わって欲しい。
インナービューティーにこだわる、小町です。


ちなみに、お茶繋がりでウインクウインク
今年はまりそうなのが、(すでにはまってる)

ダウンこちら、ほうじ茶ソフトクリーム

スイーツじゃん❗と思ったあなた、正解です。
糖質制限でスイーツはないやろ、と思ったら
それは、間違い。食べられるんです❗
それに、尾崎商店さんのソフトクリーム、ただのスイーツにあらず、ロカボ(低糖質)なスイーツ。で、豆乳を投入してある、

    ほうじ茶ソフトクリーム
なんです。抹茶じゃないよ、ほうじ茶だよ🎵
珍しくないですか?で、後味さっぱりな、ソフトクリームです。

糖質制限してても、スイーツ食べたい、そんな時は、ほうじ茶ソフトクリーム。ダイエッターにも、お奨めです❗


そして、お茶屋さんにせっせと通う理由は……
ダウン実はこれ、このお豆腐と、豆乳のため。

お茶屋さんなのに、なぜだか、豆腐と豆乳も売ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほうじ茶ソフトクリームに投入してある豆乳もこちらの豆乳だそうです。

これが美味しくて、他のでは満足できないんです、ホントに。水切りしなくても大丈夫なお豆腐は、ズッシリ重く、ダイエッターでも安心な、低糖質で、ローカロな食材。これ半分で、お腹一杯に。


本日の小町の夕飯はダウン

頂き物のお野菜と、海産物でロガボな夕飯出来上がりました照れ照れ
夕飯のお供は、水出し茶です、モチロン!


ほうじ茶ソフトクリーム、お豆腐が食べたいと思ったら、

お茶マイスター、豆腐マイスターのいる尾崎商店さんに足を運んでくださいませ。

目からウロコな、お茶の話を女将がたくさんしてくれますよ🎵

https://www.facebook.com/tea514/







    星夏までに痩せたい
    星夏でも、寒いヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号etc.
  
       いろいろなお悩みをお持ちの方、
    
      1度YOSAを試してみせんか?




 
  宮崎市花ヶ島の、ハーブ水素の温浴     

          〜 YOSA〜の隠れ家四つ葉癒しサロン
     
           YOSAPARK  小町です。    
   YOSAPARK小町では、

    今話題の、つくりおきおかずダイエットの
   正しいやり方や、糖質オフな食事指導も
   パーソナルで行っております。
   身体の中から、きれいになり、健康になる、
   =インナービューティーにこだわっています

 

          隠れ家四つ葉癒しサロン
         YOSAPARK小町    


お問合せやご相談、ご予約はLINEでも承ります。



上のバナーをクリックしてお友だち追加をお願いします♪ 



✨YOSAPARK 小町(ヨサパークコマチ)


電話:080‐5604‐4343(スマホでクリックすると電話がかかります)

営業時間:9:00~22:00

定 休 日:不定休



※完全予約制、女性専用

 

  YOSAPARK小町では、


    今話題の、つくりおきおかずダイエットの
   正しいやり方や、糖質オフな食事指導も
   パーソナルで行っております。
   身体の中から、きれいになり、健康になる、
   =インナービューティーにこだわっています