みなさんお久しぶりです
('∀'●)!!
さっし‐ですッ☆彡

お元気ですか?


ブログ見てたら先輩達は
ネズミ‐ランドや
函館や沖縄や
…色んなとこ行ってる
みたいで、自分も
めっっっっちゃ

いきたくなりました
―――――(≧▼≦!!!!(笑)




わたしはというと…



今日やっと地元帰りますッ☆彡





それまではバイトと
よさこいの練習って
感じでした‐(o^∀^o)♪



あ!!
この前協参金集めてたら
元代表を見つけました(笑)


バイト中だったんですね
(∩∇`)

お疲れ様ですッ☆彡



協参金を集めてたら
冷たい人もやっぱり
いるけど、不景気なのに
お金くれたり
頑張ってね(^.^)
って言われたりすると
めちゃくちゃ嬉しかったです★




それと同時に
協力してもらってお金
までもらってるんだから
しっかりやらなきゃ゚。(p>∧
って気持ちになりました!



だから頑張りますッ☆彡



とりあえず
釧路に帰って充電して



実行委員も
踊り子も
新入生を…




じゃんしゃん
いれれるように
頑張ろうと思いますッ
o(^∇^o)(o^∇^)o







休憩場所の北見に
ついたんで
御飯買ってきます(笑)



みなさん
残り春休み満喫
してくださいね~
(*^□^*)★





*くしろ人副代表*