入野自由さん情報!! | 女子中学生の日常(´・ω・`)Ъ

女子中学生の日常(´・ω・`)Ъ

 
 日常ってゆ~か、、、まぁ、ウチの大好きなアニメとか、
 
 今日わ何したのかとか、声優さんの事とか、もしかしたら、

 マニアックなトコロもあるカモだけど・・・、

 あたたかい目(`・ω・´)でみてやってください~(笑)ww

 

ウチの大好きな入野自由さんです!!
やべぇ・・・。 マジ かっけぇわ
(///∇//)(///∇//)(///∇//)

入野自由

 1988年 2月19日生まれ 魚座 AB型
・東京都出身 ・ジャンクション所属
・身長 165cm
・体重 56kg

 主な情報
はーーーと!!

・元々は父から「自由に貴ぶで、自由貴(みゆき)」という名前を付けられていたが、“貴”が余計ということで「自由(みゆ)」になったという。特殊な読み方から正しく読まれにくく、芸名と思われがちだが、本名である。また、「みゆ」という独特な読み方から、女性と間違えられることもある。「自由(みゆ)」、またはそれに君付けで呼ばれることが多い。 


・165cmとやや小柄であり、自身よりも15cm高い180cmの三木眞一郎に「スタイルがうらやましい」と発言したことがある。 


・好きな教科は体育と音楽、苦手な教科は理科と社会。スポーツが好きということで、フットサルチームに参加していたという。特技として多少ではあるがジャグリングが出来、タップダンスも披露したことがある。好きな食べ物はスイカで、一時期多くの番組でスイカ好きをアピールしていた。 

・『入野自由と宮本駿一のBOY'S ANGEL』では、宮本駿一(現Shunn)に「うっかり」と呼ばれていた。また、非常に忘れっぽく、電車やバスにバッグごと置き忘れたり、財布を落としたこともある。そのため毎年目標として「忘れ物をしない」と掲げているが、インタビューでそれを答えた矢先に帽子を忘れたという


犬を飼っており、名前は「セドリック」と「そら」。


です!!

またチェックしてな。