かみす舞っちゃげ祭り&ところざわYOSAKOI | 所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

2005年にデビューした埼玉県所沢市で活動する地域密着型YOSAKOI(よさこい)ソーランチームです。演舞スケジュールやチームの近況を綴っていきます。

またまた参上☆なおですーニヤリ

ご報告遅くなってごめんちゃいねてへぺろ

9/18かみす、9/19とこじと2連チャンでした!

かみす参加初めてだったので
(チームは何回か参加してます)
ちょい胸おどらせながら

レッツらゴー☆です♪口笛

ちょっと雨まじりの
お天気でしたけど雅のみんなは元気です♪

代表くわれちゃってますけどー

チームのマスコット、みやびんも
頭にビニールかぶって
カッパの出来上がり☆なーんていって
踊ってました♪



えさしさんとコバトンよさこい踊れて
ごきげんでしたよおねがい


次の日はところざわYOSAKOI&さやフェス

朝から雨でしたーえーん
またまたカッパの出番です~ショボーン

それでも30チーム参加してくださって
感謝です!


フラフもぬれちゃって重そう滝汗

最後はうらじゃで踊りおさめです♪
みやびんびっちょでした
雨だか汗だかわからないですけどニヤリ

来てくださったみなさん☆
ありがとうございました!
来年は晴れますように!!!


次はみちのく☆
お泊まり楽しみだなぁ♪爆笑