支志團2015年 踊り子さん募集 最終締め切り日迫る! | 支志團がゆく。

支志團がゆく。

よさこい人 支志團のこと、書いていきます。

はや2月!月日の経つのがめちゃくちゃ早いですな叫び

さて、2015年の支志團踊り子さんの最終受付の締め切りが

2月8日(日)午後1時~4時の間

福山市佐波町の『福山市人権交流センター
』にてあります!

いろいろな発注の為にこの日のこの時間を最終に締め切らせていただきます。

まだお悩みのアナタ、悩んでいる時間はもうありません!

悩むなら是非一緒に踊りましょうニコニコ



過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。

目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。

~ドラえもん~より


‥という事で、前向きにご検討いただきますよう、よろしくお願いいたしますにひひアップ


皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしておりますニコニコ