ほうむきょく | 瀬戸の風神のブログ

瀬戸の風神のブログ

瀬戸内海に浮かぶ小豆島 
島おこしのために
7年前に和太鼓集団 島太鼓『橄欖』 を結成
今回 よさこい 小豆島『風神』 を立ち上げました
小豆島を拠点に
世界に向けて『愛』発信します

ドタバタと忙しいおじさんの騒動記

今日も

雨朝から雨

仕事にならないので


こも前にお願いされてた

書類を提出しに

かたつむり高松法務局

法人登記メラメラ

に行ってきました


雨降ってるし

おまけに霧台風

帰りの船船出るかなはてなマーク


瀬戸の風神のブログ

瀬戸の風神のブログ

瀬戸の風神のブログ

OK登記終わり

これで

クローバー小豆島オリーブ屋の商号

誰かに使われる心配なくなりましたチョキ


お昼ご飯は

勿論大好きな ラーメンらーめん


瀬戸の風神のブログ

瀬戸の風神のブログ


時間帯時計でお客さん少なかったのでカメラ


瀬戸の風神のブログ

店長(オーナー)ですロケット



皆さん

どちらがお好みですかダウン


瀬戸の風神のブログ

瀬戸の風神のブログ


これ

1回に食べた訳ではありませんあせるあせるあせる


昨日のお昼と

今日のお昼

です叫び


キスマークんまい


自家製てんびん座もやしが

また美味いラブラブ


ヒヨコ卵かけごはんも最高ビックリマーク

卵はがま口財布タダ

毎回いただく替え玉チケット無料引換券


食べようと思いますが

満お腹いっぱいになり

残念ですが食べれない汗

¥貯まるいっぽう


引換券欲しい人はどうぞプレゼント