AちゃんとSちゃんの合同お誕生日会 | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはスイカ🍉






ゴールドキウイ、バナナに蜂蜜水をかけて🥝🍌🍯💦






プレートはイチジク、トマト、大葉、梅干しとキュウリの生ハム巻き、オクラ、アボカド、ウィンナー、半分こしたウエハースパン🍅🥬🥑🥓🍞


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー






9月22日の夜、家族が集合致しまして、先ずは集合写真🤳






カメラマン交代でもう1枚🤳






焼肉パーティー🥳






岡山県津山市の「わーてんたっく」さんで戴いたシャインマスカットのベーコン巻きも真似て作ってみました🍇🥓





乾杯の発声は、18歳になったAちゃんと14歳になったSちゃんが務めました🥂












次男夫婦と長男の嫁のRちゃんが次々に焼いてくれました🥩🫑🥬









前々日にアップ致しましたドラッグウエストのオープンDクラスの優勝カップ(コップ)に、次男がビールを注いで飲んでくれました🍺






食後は妻が見つけて来た古いアルバムの写真で大盛り上がり!😅





1997年、27年前の私とパトリシアとキャンディです😊






ツーリングで食事した雲仙観光ホテルの玄関で金ちゃんと🤗


当時はヤマハTT250Rに乗っておりました🏍️💨💨💨






忘年会で、義父母と一緒に😄






若い頃の写真に、孫たちは大爆笑でした🤣😆😁





やがてバースデーケーキが登場!🎂






バースデーソングを歌い🎶





願いを込めて蝋燭を吹き消しました🕯️






あとは、例の如く次男の嫁のAちゃんが、キッチリ人数分に切り分けてくれました🎂→🍰








プレゼントはNIKEのスニーカー👟






早速履いてもらいました🤳






何時も兄に甘える小5と、何時でも妹に優しい中2です🥰






かくして、和やかな雰囲気の中、散会致しました🤗





😎