古狸さんに合流①集合〜昼食 | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





暫くおサボり致しましたが、本日より復帰致しますので宜しくお願い申し上げます🙇🏻





朝ごはんのフルーツはシャインマスカット🍇






ヨーグルトのトッピングはブルーベリー、ミックスドライフルーツ、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🫐🍯






この日の朝ごはんはこれだけでした😋





娘の長男であるAちゃんをピックアップして行くと、集合場所には既にN-kid君が待っていてくれました🤗






朝ごはんを食べていないAちゃんとおにぎりを買い、6時に出発して、古狸ツーリングクラブさんとの集合場所であるめかりSAまで無休憩で走りました🚗💨💨💨





めかりSAには既に古狸ツーリングクラブの皆さんが集合致しておりました🤗





熊本から参加されたtarouさんは前泊で待機されましたが、愛馬の後輪のブレーキが故障したので、ドラッグウエストでお世話になっている「アドバンテージ九州」さんに預けて、鋼のCHASERさんの車に乗ることになりました🥹


ちょっと元気がないtarouさん🥹






鋼のCHASERさんとセクシーブルーさん😎🥰






もう1人は福岡からご参加のリーダーさん😄





暫し楽しいお喋りタイム😉






車の販売をなさるリーダーさんと車好きのAちゃんも、車の話で盛り上がっているようです😊








8時30分、予定通り次の目的地目指して出発致しました🚗🏍️💨💨💨





鋼のCHASERさんの車にセクシーブルーさんとtarouさんが相乗り、リーダーさんとN-Kid君がバイク、Aちゃんと私が車と言う編成で計7名でのツーリング&ドライブ?🏍️🚗💨💨💨







約1時間の間隔で休憩をとりながら東へ向かいます😉






走ってはお喋りし、走ってはお喋りするのが古狸ツーリングクラブさんのスタイルです😄








美東SAで昼食を摂りました😉





滅多にラーメンを食べない私ですが、郷に入っては郷に従えと申しますので「尾道ネギラーメン」を戴きました🍜







鋼のCHASERさんだけちゃんぽんを召し上がっていらっしゃいました🤩





お隣のテーブルのN-Kid君は、スープまで完食でした🤗😋






次の目的地や休憩所は集まってワチャワチャして決定🆗





喫煙しないのはリーダーさん、Aちゃん、私の3名で、喫煙者率が高いので、喫煙タイムの確保も重要課題です🚬







Aちゃんの手にある物は、電子タバコでは無く缶ジュースです😅







この後、晴れの国を目指して移動致しましたが、それは次回アップ致します😊






続きます😉






😎