Summer gone Sanma come? | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






朝ごパンのフルーツはスイカ🍉







プレートはアボカド、大葉、トマト、タマネギ、レタス、シャインマスカット、マロンパイ🥑🥬🍅🧅🍇🌰🥧


ヨーグルトのトッピングはブルーベリー、ミックスドライフルーツ、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🫐🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






今宵のご飯はとうもろこしご飯🌽🍚







オカズは秋の味覚・秋刀魚でした🤩






先日、横須賀在住のkazさんが秋刀魚を召し上がっていらっしゃいましたが、我が家にも秋刀魚がやってまいりました🥰






初物は感謝を込めて東を向いて「ハハハハハ!」と笑って戴きます😋






サマーが去り、サンマーがやってまいりました😅






やはり秋刀魚は美味しいですね〜!😋






😎