帰宅したら届いていた物! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





各地で大雨が降っておりますが、皆様ご無事でしょうか?





被害がでませんよう祈念申し上げます。






朝ごパンのフルーツはスイカ🍉






リンゴ、グリーンキウイ、パイナップルに蜂蜜水をかけて🍎🥝🍍🍯💦






プレートはトマト、ハワイアンレタス、ウィンナー、4分の1に切り分けた明太子バケット🍅🥬🥓🥖


ヨーグルトのトッピングはカシューナッツ、胡桃、数種のレーズン、デーツ、プルーン、桑の実ときび糖のジャム🍇


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






6月12日の午後、「告白 コンフェッション」鑑賞後に帰宅してみると届いておりました🤗





5月3日に開催されたドラッグウエスト🏍️💨💨💨🏁





「アドバンテージ九州」さんの1員として私も参加させて戴きました🤗






走行距離100.000km越えの愛馬シルバー号でチャレンジ!🏍️💨💨💨






マグレで、オープン-Dクラスで3位に入賞させて戴きました🥉







届いていた物は、この時の記念のカップでした🤩






折角のカップなので、ビールを注いでみました🍺







ドラッグウエスト運営委員の皆様、ありがとうございました🙇🏻






8月12日のレースにもチャレンジ致したく思っておりますので、宜しくお願い致します🙏





😎