Sちゃん、Tちゃん中総体サッカー最終試合! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






朝ごパンのフルーツはスイカ🍉






バナナ、リンゴ、ゴールドキウイに蜂蜜水をかけて🍌🍎🥝🍯💦






プレートはトマト、ハワイアンレタス、茹でたベーコン、桑の実ときび糖のジャムトーストとチーズトースト🍅🥬🥓🧀🍞


ヨーグルトのトッピングはクランベリー、数種のレーズン、デーツ、プルーン、桑の実ときび糖のジャム🍇


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






6月9日は朝から長崎で「違国日記」「推しの子」鑑賞後、大急ぎで大村まで移動!🚗💨💨💨






大村市中総体に出場しているSちゃんとTちゃんの最終試合の応援に駆けつけました🤗







1年生から頑張ってきた女子部員の動きも素晴らしく上手になっております😄






Tちゃんの動きもキーパーらしくなっております⚽️








相手がシュートすると、妻はゴールを恐れて思わず目を背けてしまいますが、Tちゃんは頑張ってキープ致しております🤗






フォワードのSちゃんも、3年生の相手に身体を張って仕掛けておりました😉









試合は6対0で負けてしまいましたが、3年生2名、2年生7名、1年生2名体制にしては良く頑張ってくれました🥰






父兄からの拍手に、やり切った表情の笑顔で応える部員たちでした🤩






サッカー部の皆様、ご父兄の皆様、大変お疲れ様でした⚽️📣





😎