Aちゃんと糸島半島へドライブ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






朝ごパンのフルーツはスイカ🍉







バナナ、リンゴ、グリーンキウイに蜂蜜水をかけて🍌🍎🥝🍯💦







娘から差し入れされたアップルパイ🍎🥧







プレートはトマト、サニーレタス、カニカマのなんちゃって茶碗蒸し、アップルパイ🍅🥬🥓🥚🍎🥧


ヨーグルトは娘が韓国から取り寄せてくれた物です😋


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️







6月5日、娘の長男のAちゃんは高総体の代休でした😄





黒騎士号で何処へ連れて行って欲しいと申しますので、診療を娘に任せてドライブに出かけました🚗💨💨💨






ここ数年訪ねていなかった糸島半島に行ってみました😊





バックに見える海はワイキキではなく玄界灘です🌊🌊🌊






サングラスを忘れたAちゃんに最新の「ジェントル・モンスター」を貸しましたが、私よりも似合ってしまうのが悔しいです😅🕶️






到着したのは「ビーチ・カフェ サンセット」🤗






以前来た時も立ち寄ったレストランです😉






ハワイ感満載の店内で、Aちゃんのオーダーしたロコモコですが、右下に写っているのは私が切り分けて進呈した美豚です😋






こちらは私がオーダーし、少しAちゃんにお裾分けした美豚です🐖






とても柔らかくて美味しい美豚でした😋






単品をオーダーしAちゃんにも手伝ってもらいましたので、めでたく完食致しました😋






帰りに気になるお店を見つけて立ち寄りました😄







駐車場の隣りは人工芝の広場になっており、パラソル付きのテーブルと椅子が置かれておりました⛱️⛱️⛱️






ソフトクリームをカップで戴きました🍦






「UOVO」さん、養鶏場が経営者なのか、店内には卵が販売されておりましたが、このソフトクリームも新鮮な卵を使って作られたものかもしれません🥚






とても美味しく戴きました😋🍦






食べ終わるとサッサとゴミ類をまとめてゴミ箱に捨てに行ってくれたAちゃんです🤗






大村に着いて、洗車場で黒騎士号を洗いましたが、殆どAちゃんが洗ってくれ、私はちょこっと拭いただけ!楽ちんでした😅






帰りに思い出しましたので、忘れない内に市役所に立ち寄り、個人番号カードグループの窓口でカードの更新をして戴きました😉






快晴でしたが気温が22度から上がらず、風も涼やかでしたので、高速道路以外はフルオープンで気持ち良く走りました🚗💨💨💨





😎