祐徳稲荷神社参拝⛩️ | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






朝ごパンのフルーツはスイカ🍉






プレートはトマト、サニーレタス、茹でたウィンナー、半分こしたアップルパイ🍅🥬🥓🥧


ヨーグルトのトッピングはブルーベリー、ミックスドライフルーツ、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






6月1日の午後は愛車の黒騎士号でドライブ🚗💨💨💨





大好きな国道444号線(通称しあわせ街道)を快走!🤗






佐賀県鹿島市の祐徳稲荷神社を参拝致しました⛩️🙏







境内には既に無数の願掛け風鈴が吊るされて、涼やかな音色を聴かせてくれました🎐🎐🎐







残念ながら境内は閑散と致しておりました🥹







今回も無事に2段ずつ長い階段を登り、舞台の本殿の参拝をすることができました🙏






この後は次の目的地を目指して移動致しました🚗💨💨💨






続きます😉






😎