2日続けて「帰ってきた あぶない刑事! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはスイカ🍉






バナナ、ルビーキウイ、青リンゴに蜂蜜水をかけて🍌🥝🍏🍯💦






プレートはトマト、レタス、水菜、ハム、半分こしたドーナツ🍅🥬🥓🍩


ヨーグルトのトッピングはブルーベリー、ミックスドライフルーツ、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






5月27日は朝から代休のAちゃんをマンションまで迎えに行き、長崎へドライブ🚗💨💨💨






トーホーシネマズ長崎で、前日ユナイテッドシネマ長崎で鑑賞したばかりの「帰ってきた あぶない刑事」を鑑賞致しました🤗






映画に関しては昨日記事をアップ致しておりますので、そちらをご覧くださいませ🙇🏻






最近はこのキャップがお気に入り!🧢







鑑賞後、昼食を摂りましたが、6月2日の高総体に向けて未だダイエット中のAちゃんに合わせてポポラマーマに入店😄






パスタを横目で見ながら2人でサラダだけを2種類注文し、ヘルシーな昼食を戴きました🥗(写真を撮り忘れました)😅






東長崎にワークマンがありまして、人生初のワークマン入店を致しました🤗





先日、夏のバイク用インナーでは何が1番涼しいのか調べておりましたら、ワークマンに冷感インナーがあることが分かりました😊






現在の夏用インナーはダイネーゼの物ですが、冷感インナーでは無いと思います😅





8月のドラッグウエスト出走に備えて、何としても涼しいインナーを手に入れたいのです😉






今回は白の長袖Tシャツを購入致しました🤗






効果が楽しみです😅





それにしても、ワークマンの手袋の種類の多さにビックリ!😳





今度行く時はゆっくり見てみたいと思います🧤






その後はレッドバロン東長崎店を訪ね、気になるバイクに次々に跨らせて戴きました🤩






歳を重ねて随分と体力が落ちてまいりましたので、バイクで関心があるのは、押し引きできる車重であることと、立ち転け予防に備えて足着きに関係するシート高です😅





まだまだ現在の愛馬シルバー号に乗り続けるつもりですが、いよいよ押し引きできなくなった時に迷わないで済むように、2〜3車種の候補車を確認致しました🤗





Aちゃんも進学が決まれば免許証を取得できますので、乗りたいバイクの選択に心弾ませております🤩





色々跨らせて戴き、大満足で帰路につきました🚗💨💨💨





😎