No.49 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉 | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはスイカ🍉






バナナ、リンゴ、ルビーキウイに蜂蜜水をかけて🍌🍎🥝🍯💦






プレートはトマト、サニーレタス、水菜、茹でたベーコン、半分こしたレモンデニッシュ🍅🥬🥓🍋🥧


ヨーグルトのトッピングはブルーベリー、ミックスドライフルーツ、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️







5月25日の午後は長崎へドライブ🚗💨💨💨





トーホーシネマズ長崎で「劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」を鑑賞致しました🤗






写真は全て公式サイトから拝借致しました😉





記念の入場者プレゼント🎁






中身は小冊子でした😊







映画のお供は温かいミルクティー☕️






実在する競走馬の名前と魂を受け継ぐ「ウマ娘」たちの奮闘を描き、爆発的ヒットを記録したスマートフォン向けゲームを中心に、アニメや漫画など様々な媒体で人気を集めるメディアミックスコンテンツ「ウマ娘 プリティーダービー」を初映画化🤗







「走りで最強を目指す」と豪語するやんちゃなウマ娘・ジャングルポケットを主人公に、ライバルたちと切磋琢磨しながら熱き戦いを繰り広げる姿を描いた作品です🤩







事前の情報を得ずに鑑賞致しましたが、何の問題も無く楽しめました😘





競馬場を馬の耳と尻尾を持ったウマ娘たちが三冠レースに火花を散らす姿には始めはちょっと戸惑いましたが、見慣れてしまえば女子の徒競走です🏇💨💨💨





是非劇場の大画面でウマ娘たちの激走をご覧くださいませ🏇💨💨💨🙇🏻