Aちゃん最後の運動会に感涙のジジババ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはリンゴ、キウイに蜂蜜水をかけて🍎🥝🍯💦






初物のスイカも、例のごとく東を向いて、感謝を込めて「ハハハハハ!」と笑って戴きます🍉🙏






プレートはトマト、レタス、ハム、クッキー🍅🥬🥓🍪


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、クランベリー、カシューナッツ、胡桃、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのアイスティー☕️






4月28日は娘の長男であるAちゃんの学校の運動会でした🤗





心配された雨も朝の内に止み、2時間遅延しての開催となりました🌧️→🌤️→☀️





高校最後の運動会でしたから、妻と娘は朝から応援に!📣





私は午前中の診療を済ませて、長男に車で送ってもらいました🚗💨💨💨





娘が4時起きで作った運動会のお弁当を食べるのが目的でした😋(動機が不純!🤣)







ママ友の方が6時から席取りに行って確保してくださったのは本部席の隣のテントの最前列と言う、まさに特等席でした🤩






徒競走のAちゃん!🏃🏻






陸上部の友人を応援するAちゃん📣





陸上部の友人達と!📷





クラス対抗リレーではアンカーを務めたAちゃん🏃‍➡️





中学時代は空手部で、高校から陸上部に入ったAちゃんですが、随分と無駄の無い走りを見せてくれました🤗





付属中学からの友人で、未だに空手部で頑張るリンちゃん🥋




同じく付属中学からの友人のリリコちゃんとソラちゃん😉






色別ダンス対抗戦ではリーダー的ポジションでキレッキレのダンスを披露したリリコちゃん🤩







同じく赤組のダンスでは中心でキレッキレのダンスを披露したソラちゃん🤩







クラブ対抗のダンスでも楽しそうに踊るリリコちゃん💃








高3のダンスが始まり、キョロキョロ探しておりましたが、まさかの目前にAちゃんが踊っておりました(本当に特等席でした)🤩🕺
















クラブ対抗のリレーには仮装した先生方も参戦!🤗





大きな拍手喝采を受けて力走する先生方でした🤩





中でも1番声援を受けたのはこちらの恐竜さん🦖






部活入り乱れての記念写真📷







中高揃った陸上部の記念写真ですが、Aちゃんはほぼ真ん中におります📷






青春真っ只中のAちゃんの姿に、応援しながら感涙を流したジジババでございます📣🥹😢😭






お弁当につられて行った甲斐がありました😅





😎