マッサージから庭カフェさんへ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツは枇杷、バナナに蜂蜜水をかけて🍌🍯







プレートはトマト、レタス、ウィンナー、半分こしたアップルパイ🍅🥬🥓🥧


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、クランベリー、カシューナッツ、胡桃、向日葵の種、デーツに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






肩凝りから首までガチガチになりましたので、午後の診療を娘に託してマッサージを受けに行きました🚗💨💨💨





30年くらい前からずっとお世話になっており、先代は隠居され今はご子息が施術していらっしゃいます😁






全身のマッサージと吸い玉を2時間かけて受けてまいりました🤗





首が痛くなく回せるようになりました😊





夕飯は最近娘が頻繁に通う「庭カフェ」さんへ!🤗





お犬様同伴がOKで、外にはドッグランが隣接致しており、この日も10頭ほどのお犬様と7〜8人の飼い主様が遊びに来ていらっしゃいました😄





店内にはウェアやグッズが並んでおりました😁






正面がキッチンになっております😊






妻と次男の長女のUちゃんはボンゴレビアンカ🍤🍝






私はカニとエビのクリームパスタ🦀🍤🍝






娘はナスのアラビアータ🍆🍝







アーシャちゃんは娘のお膝でお利口さんに座っております😊








食事後にお星様を頭に着けたアーシャちゃん🥰⭐️







他のお客様も豆柴やトイプードルやミックス犬を連れてきていらっしゃるので、直ぐにお犬様の話題で繋がりができておりました🤗





完食は無理でしたが、美味しく戴きました😅😋





お支払いは娘がしてくれました😉






娘よ!ご馳走さまでした🙏





😎