No.25 恋わずらいのエリー | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






能登半島地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、早期の復興を衷心より祈念申し上げます。






能登半島地震の犠牲者の皆様のご冥福を衷心より祈念申し上げますと共に、ご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表します。





東北・中部地方で発生した地震による被害はありませんか?被害が出ないよう衷心より祈念申し上げます。













朝ごパンのフルーツはイチゴに練乳をかけて🍓







バナナ、青リンゴ、リンゴ、キウイに蜂蜜水をかけて🍌🍎🍏🥝🍯







プレートはトマト、レタス、レッドリーフ、ウィンナー、半分こしたチーズパン、チョコレートクッキー🍅🥬🧀🍞🍪🍫


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、ミックスドライフルーツ、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️







3月17日は8時前に家を出て長崎へドライブ🚗💨💨💨






ユナイテッドシネマ長崎で「恋わずらいのエリー」を鑑賞致しました🤗






写真は全て公式サイトから拝借致しました😁







鑑賞記念にステッカーを戴きましたが、ジジイは何処に貼れと???🥺






映画のお供はミルクティー☕️






人気少女コミックを実写映画化した青春ラブコメディですから、観客は私以外は全て10代の少女たちでした😅





自分は透明人間🫥ではないのか?と思うほど、地味で目立たない女子高生・エリーは、同級生のさわやか王子・オミくんの姿を遠くから眺めては、SNSで彼との妄想を「恋わずらいのエリー」としてアップ致しております😉







ある日エリーはオミくんには口の悪い裏の顔があることを知ります😳


更にエリーのSNSをオミくんが知ることになり、2人は急接近致します🥰


また、クラスメイトの要くんにも自分が「恋わずらいのエリー」だと知られてしまいます😱






近江章(オミくん)を演じているのは「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」「渇水」「映画 マイホームヒーロー」などに出演している宮世琉弥さん🤗







市村恵莉子(エリー)を演じているのは「はらはらなのか。」「無限ファンデーション」「罪の声」「胸が鳴るのは君のせい」「ミステリと言う勿れ」などに出演している原菜乃華さん🥰






要陽一郎を演じているのは「東西ジャニーズjr.ぼくらのサバイバルウォーズ」などに出演している西村拓哉さん😉







三崎沙羅を演じているのは白宮みずほさん🥰







高城礼雄を演じているのは「騎士龍戦隊リュウソウジャーTHE MOVIEタイムスリップ!恐竜パニック!!」「魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー」「ショコラの魔法」「違う惑星の変な恋人」などに出演している綱啓永さん😉






エリーの担任・汐田澄を演じているのは「あしたになれば。」「Drawing Days」「ちょっとまて野球部!」「曇天に笑う」「みをつくし料理帖」「ライヤーXライヤー」「DIVOC-12」などに出演している小関裕太さん🤗






2人の恋の行方は?🥰





コミックの実写化ですから、観ていて気恥ずかしくなるような演出もありましたが、それにも耐えて終演を迎えました🤗




若い2人の胸キュン恋愛コメディ❤️





是非劇場でご覧くださいませ🙇🏻






😎