夕飯! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






能登半島地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧を衷心より祈念申し上げます。






能登半島地震の犠牲者の皆様のご冥福を衷心より祈念申し上げますと共に、ご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表します。













3月17日は拙院の開業記念日です🤗






大村市で開業したのが1980年でしたから、44周年の記念日です😁





これもひとえに皆様のお支えのおかげと、衷心より御礼申し上げます🙇🏻






これからも微力ながら地域保健の向上に努めてまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます🙇🏻







朝ごパンのフルーツはバナナ、りんご、青リンゴ、キウイに蜂蜜水をかけて🍌🍎🍏🥝🍯







プレートはきゅうり、サニーレタス、レッドリーフ、ウィンナー、半分こしたチョコレートドーナツ🥒🥬🥓🍩


ヨーグルトのトッピングはレーズン、ミックスドライフルーツ、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






先週から頭位性眩暈が頻発するのでツーリングやドライブに行けておりません🥹





前日試しに長崎までドライブ致しましたが、急に頭を傾けたりしなければ大丈夫でした🫨😵‍💫🙆






ある日の夕飯はサラダと、先日私が調理したガーリックシュリンプ🍅🥬🧄🍤






次男の嫁のAちゃんから戴いた豚、ゴボウ、コンニャクの煮物は絶品でした😋👍






Aちゃん、ご馳走様でした🙏





😎