炭火焼きステーキ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはバナナ、みかんに蜂蜜水をかけて🍊🍌🍯






プレートはミニトマト、サニーレタス、豆苗、ウインナー🍅🥬


ヨーグルトのトッピングはキウイ、クランベリー、レーズンに蜂蜜をかけて🥝🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






11月の末、妻と娘母子と一緒にこちらのお店へ!🚗💨💨💨





初めてのお店です😅





ハンバーグを食べるつもりで行ったのですが、丁度ひき肉を使い切ったそうで、これからひき肉を作るから少し時間がかかるとのこと!🤣




Aちゃんは塾へ行く時間でしたので、ハンバーグを諦めステーキに変更致しました😅





カップスープはポットで出てきました🤗





妻、娘、私は100gのステーキ🥩





ミニサラダとカップスープが付きます😉





Aちゃんは300gのステーキ🥩





Aちゃんはご飯をおかわりして完食!😁





私も頑張って完食致しました🤗





柔らかくて美味しいお肉でした🍖😋





次はハンバーグを食べてみたいと思います😅





😎