古狸さんに合流①集合! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





1015日の早朝、暗い内からシルバー号を暖機🤗





待ち合わせ場所での1枚!この日は古狸ツーリング倶楽部さんに合流致しますので、当然古狸ツーリング倶楽部No.2ながら急逝されたミンチさんのお御霊とご一緒に走ります☺️





阿蘇までのナビゲーターは毎度お世話になるN-Kid君ですが、Google先生に目的地を登録中です😉





私の大好きな国道444号線(通称しあわせ街道)〜有明沿岸道路〜大川〜八女〜国道442号線〜小国町と走りました🏍️💨💨💨





朝ごはんは飲むヨーグルト🥰





合流地点のコンビニには1番乗りでした😄


因みに奥の集団は別のグループです😅





やがて鋼のCHASERさんとセクシーブルーさんが到着されましたが、北九州は雨だったそうで車での参加でした😉





早速写真を撮り始められる鋼さん📷





続いてNさんとテルさんがご到着🤗







CB750のテルさん🤗





ニンジャ1000のNさん😘






愛馬のタイヤをチェックするNさん😄





それぞれの愛馬を囲み、暫しバイク談義に花が咲きました💐











その後、阿蘇 ミルクファクトリーへ移動🏍️💨💨💨





熊本組のお三方と合流致しました🤩







けんごさんの愛馬ニンジャGPZ750🥰






tarouさんの愛馬はZZR11🤩





姉御さんの愛馬はトリッカー😄






暫しお互いの愛馬の撮影会!📷





撮るところを撮られておりました😉





その後はお昼を戴きに移動致しました🏍️💨💨💨






続きます🤗






😎