Aちゃんピンチの救世主! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






孫のAちゃんは高校2年生😄





サイドを刈り上げたら学校の頭髪検査で「これはツーブロックだろう!」とダメ出しされてしまいました😭





次の頭髪検査までに校則に従って調整しなければなりません🥹





藁にもすがる思いで、妻や娘、Aちゃんも10年以上お世話になっている「CEPT  STORE」のオーナーであるケンちゃんに予約を入れようと連絡致しました😉






超多忙のケンちゃんは、東京出張から帰ったばかりでお疲れのところにも関わらず、19時半からの遅い時間に予約を入れて戴けました🤗






チョキチョキ✌️✌️


チョキチョキ🦞🦞


チョキチョキ✂︎✂︎







流石はケンちゃん!こんなにスッキリした頭になりました✌️✌️





Aちゃんもきちんとまとまったので上機嫌です🤩





ケンちゃん、お疲れのところ本当にありがとうございました🙇🏻





翌日の頭髪検査には無事合格し、ケンちゃんはまさにAちゃんの救世主です😇





😎