No.47TAR! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





5月13日の午後は1人長崎へドライブ🚗💨💨💨





トーホーシネマズ長崎で「TAR」を鑑賞致しました🤗






写真は全て公式サイトから拝借致しました☺️





映画のお供は珍しくアイスティー🥤





天才的な才能を持つ女性指揮者の苦悩を描いた作品です🤗




リディア・ターを演じているのは「エリザベス」「リプリー」「シャーロット・グレイ」「ヘヴン」「ヴェロニカ・ゲリン」「アビエーター」「コーヒー&シガレッツ」「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」「ホビット」シリーズ、「シンデレラ」「キャロル」「ドント・ルック・アップ」「ナイトメア・アリー」「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどに出演しているケイト・ブランシェットさん🥰





エリオット・カプランを演じているのは「ランズ・エンド」「ぼくのプレミア・ライフ」「シャドヴィル包囲戦6日間の戦い」「ザ・ガード 西部の相棒」「シャーロック・ホームズ」「キック・アス」「善き人」「ゼロ・ダーク・サーティ」「キングスマン」シリーズ、「女神の見えざる手」「シャザム」「1917命をかけた伝令」「クルエラ」などに出演しているマーク・ストロングさん😊





第1バイオリン奏者シャロン・グッドナウを演じているのは「ベルリン陥落1945」「素粒子」「ブラッディ・パーティー」「東ベルリンから来た女」「誰よりも狙われた男」「あの日のように抱きしめて」などに出演しているニーナ・ホスさん😍





新人のチェロ奏者フランチェスカ・レンティーニを演じているのは「ヘヴン・ウィル・ウェイト」「奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ」「不実な女と官能詩人」「燃ゆる女の肖像」「パリ13区」などに出演しているノエミ・メルランさん🥰






今作でケイト・ブランシェットさんは第80回ゴールデングローブ賞で主演女優賞を受賞致しております🤩





音楽について語るノーカットの長台詞には女優としての才能の凄さに感銘を受けました🤗





是非劇場でご覧くださいませ🙇🏻





😎