小学校卒業式! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊




暫くお休みをさせて戴きましたが、本日から復帰致しますので、これまで同様宜しくお願い致します🙇🏻





3月17日は小学校の卒業式でした🏫




長男の長男Tちゃんと、次男の長男Sちゃんがめでたく卒業致しました🤗




2人が通った学校は昔の藩校です🤩




藩校の名残の黒門前で次男一家😊





黒門は殿様が藩校に立ち寄られる時にだけ使われた門で、今は入学式と卒業式にだけ開門されますので、新入生と卒業生だけが潜ることができます😁





長男一家に妻と娘が加わって!🤗





娘の義母と私が加わって!😁






現在の正門の前で☺️









拙院に移動しての長男一家😁






次男一家😀





妻と娘が加わって!😄





お次は娘がカメラマン📷





スタッフにも報告!😍





午前中の診療が早く終わったので、運良く黒門前と正門前で写真が撮れました🤗




😎