48回目の結婚記念日!(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





本日は嬉し恥ずかし私たち夫婦の48回目の結婚記念日💒





昨日の夕刻に外出先から戻ると、娘母子が来て居り夕食を共にすることになりました☺️





「ちとせ」さんへ!😄





妻、娘、私は「お任せ」の10巻コースを、Aちゃんは「お任せ」の15巻コースに茶碗蒸しをお願い致しました🤭





おおみだいをお塩で😉






ひらす😁






まぐろの漬け☺️






炙りサーモン😋





しまあじ😊






ぼたんえび🦐






あおりいか🦑





中トロ😍






帆立貝柱🤩





最後は対馬産のあなご🥰





何れも美味しく戴きました😋





大抵のお店では8巻でお腹がいっぱいになりますが、ちとせさんのお寿司はシャリが少なめなので10巻楽しむことができます🥰





ご馳走さまでした🙏




お話しが少し遡りますが、敬老の日に長男の長男・Tちゃんからプレゼントをもらいました🎁





左が私、右が妻、2人が好みそうな色と図柄を選んでくれたのだそうです🤗





ありがとう、大切に使わせて戴きます🙏





昨日、ふとテーブルを見ると何やら良い香りのする物が置いてありました😳





Aちゃん曰く「カアカアのが今日届いたから!」😃


「トウトウのももう直ぐ届くと思うけど!」😉




「へ〜!これ、Aちゃんが選んでくれたの?ありがとうね〜!」😃




そう言う私に妻が笑いながら打ち消すように手を振り「無い無い」の合図!😳




「貴方、Aちゃんが選んでくれたのは間違いないのですが、支払いは家のカードですから、貴方が買ったのと同じことですから!」😵




側でAちゃんはニコニコ顔🤭





「Aちゃんは何処までチャッカリしてるの?」😲




「トウトウのもきっと気に入るはずだよ!」😁




まさに、やられた〜!の瞬間でした😮‍💨




😎