ヒックとドラゴン3(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊




年末に風邪でダウンしてしまい、元旦は三社詣りを済ませて以降は寝正月を決め込んでおりましたが、2日になって微熱になりましたので、
バイクに乗りたい気持ちを抑えて愛車でドライブ🚗💨💨💨





東宝シネマズ長崎で「ヒックとドラゴン3」を鑑賞致しました🐉
写真は全て公式サイトから拝借致しました😄




「ヒックとドラゴン」シリーズですが、今回はその第3弾!🐉





ヴァイキングの若き長、ヒックも大人になりました🤗





今回は、ドラゴンハンターからドラゴンを守るため、住み慣れたバーク島を離れ、幻の聖地への移住を島民に示します🤗






ヒックのガールフレンドであるアスティも、更にしっかり者に!🥰






長い間行方不明だったヒックの母、ヴァルカ😘






ヒックの幼馴染!左のタフと右のラフは顔から想像できるように、男女の双子、悪気はないのですが、何かしらしでかしてくれる、中々の問題児です😩






ご存知、トゥースは最強種族のドラゴン「ナイト・フューリー」で、ドラゴンのリーダーです🐉





今回初登場の謎のナイト・フューリーのメス、ライト・フューリーは、ヒックやトゥースとどのように関わって行くのでしょう?🥰





グリメルは最強のドラゴン・ハンター!🐉
ずる賢く計算高いかれが仕掛ける幾つもの罠が、ヒックたちの行手に立ちはだかります😱






ヒックたちとグリメルとの戦いの行方は?🤔




ヒックの目指す幻の聖地は実在するの?🤔




ヒックたちは、幻の聖地へ到達できるの?🤔




が、見どころの作品です🤗




観た感じ、今回が「ヒックとドラゴン」シリーズの完結篇ではないかと思います😂




是非劇場の大画面でご覧ください🤗




😎