新たなスーパーヒーロー! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





4月20日、実写化された「キングダム」鑑賞後、新たなヒーロー物である「シャザム!」を鑑賞致しました😘
写真は全て公式サイトから拝借致しました😄





チョット楽して、ストーリーは写真を貼ります😅






こちらのド派手なお方が今巷で噂のニュースーパーヒーロー「シャザム」です🤗
映画では見かけないお顔です😵
演じているのはザッカリー・リーヴァイさん☺️
俳優、シンガー、ダンサーと三拍子揃った舞台俳優さんのようです😄
ディズニーアニメ「塔の上のラプンツェル」の楽曲「輝く未来」で歌声を披露しているようです😍






もう1人の主役ビリー・バットソンを演じているアッシャー・エンジェルさんも舞台俳優さんです😁






ビリーのマネージャー的存在のジャック・ディラン・グレイザーを演じているフレディ・フリーマンさんもTV中心の俳優さんです😙






悪役ドクター・シヴァナを演じているのは、「シリアナ」「シャーロック・ホームズ」「ロビン・フッド」「グリーン・ランタン」「キングスマン」「「キングスマン:ゴールデン・サークル」などに出演しているマーク・ストロングさんです😘






外観はスーパーヒーロー!🤗






中身は14歳の少年!😵






スーパーマン、ワンダーウーマン、アクアマンなどとの共演も期待できるニュー・スーパーヒーローの誕生です🥰





是非劇場でご覧ください🤗






通路に人が居なかったので、 Aちゃんの写真も撮れました☺️






私目の写真も撮ってくれました😅






余談ですが、着ているのは先日ブログにあげた黒ジャケです☺️





😎