しあわせ街道〜オレンジ海道! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊




4月13日の午後、愛馬シルバーを引き出しまして暖機!😁





ハンドルカバーを外しましたので、ハンドル周りがスッキリ致しました🤗







12時40分出発!ハイヨ〜!シルバ〜!🥰






大好きな国道444号通称しあわせ街道を走り、鹿島からオレンジ海道に乗り、何時もの小さなお社前!😉






こちらも何時もの橋の上!😄
薄雲が広がっております😚





何時も立ち寄る轟アイスクリームさんにも立ち寄らず、ひたすら走り、諫早市の長田町の終点まで行き、Uターンして帰路につきました😄





こちらも何時もの表示板!😚






こちらは久々に登場した表示板ですが、国道207号方面へ走ると、カニで有名な竹崎に行けます🦀





帰路、しあわせ街道の旧道を駆け上がり、中木庭ダムにてタイヤのチェック!😆






無事に帰宅致しました🤗






休憩を取らない代わりにゆっくりのんびり走りましたので、所要時間は約4時間、走行距離は153.2kmのプチツーリングでした😁





そそくさとお着替え致しまして、孫のAちゃんととある場所へとドライブ致しました🚘




😎