バレンタインチョコレート | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊




昨日はバレンタインデー!☺️
沢山のチョコレートを戴きました🍫





数日前にもらった、次男の嫁であるAちゃんと孫娘のUちゃんから!😄






手作りチョコレート🍫






長男の嫁であるRちゃんから!😉






美味しそう!😚





Rちゃんからは、このようなカードまで!🤣
過分な言葉にウルウル!😂





娘のお姑さんから!😄






中身はクールなパッケージ!😌





船の丸窓から覗くと、トリュフが!😃
中にはドライストロベリーが入っておりました🍓
甘いチョコレートにストロベリーの酸味がベストマッチ!🍫🍓






孫娘のHちゃんから!😁






手作りチョコレートとブラウニー!🤩
学校で配る物も含めて、夜中の3時までかかってラッピングしたそうです😲
高1は体力がありますね〜!😂






ゴディバの詰め合わせは娘から!😚







妻から!☺️
我が家とは国道を挟んで対面に在る「たんぽぽ」さんのお品です😌






マカロンの詰め合わせでした🤗






暫くの間は大好きなチョコレートを贅沢に戴けそうです😄





皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️




😎