家族の物語!☺️ | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です☺️




1月28日、朝一で鑑賞致しましたのは「12人の死にたい子どもたち」😁






続いて鑑賞致しましたのは「サイバー・ミッション」🤩





更に続けて鑑賞致しましたのは「ダーウィンが来た!アフリカ新伝説」でした😚





ガォー!如何でしょうか?デューク様の威厳に満ちたお姿!🥰






流石にデューク様も太刀打ちできない、アフリカの動物たちの物語です😄





群れから離れて独立する若きライオン、ウィリアムの成長を捉えた物語😃






片腕を無くした幼いゴリラ、ドドの物語😌






常にドドを見守るパパ*ジャンティ、その姿をみて群れの兄弟たちも自然にドドに気遣いをみせるようになってまいります😚






群れの雄ライオンが死に、6匹の子どもたちを1人で育てなければならなくなった雌ライオンナイラと子どもたちの物語😌





厳しい自然の掟の中で逞しく生きて行く3家族の生活を捉えた作品です😌




自然に生きる動物たちの家族愛を見て、頻繁に報道される、我が子への家庭内暴力や命を奪う行為に、人として恥ずかしい思いを感じた私目でありました😫




😎