デューク様 →ガラス | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です☺️





1月20日、当日は古狸ツーリングクラブさんに合流予定でしたが、生憎朝まで雨が降り続けたために参加を中止致しました😵





昨年末から毎日動物病院に通っていらっしゃるデューク様の搬送をお手伝い致しました😚





🐕今朝はそちが運転するのか?





😎ハイ!今朝は私目が運転をさせて戴きます!
デューク様は妻に抱っこされてご満悦のご様子でございますが、お世話する私たちも老々の身でございますから、大型犬を抱いての車の乗降は結構大変でございます😅





日曜日の朝8:30でも既に5番目でしたので、車の中で9時の開院を待ちました😊




🐕ワシの診察は未だか?待ちくたびれるのう!
😎デューク様は狭い車の中での待機にご機嫌斜めでございます😌






9:30にお薬を飲ませて戴き、診察終了!🤗





帰宅後、時間を調整して外出致しました😁





長崎ココウォークの東宝シネマズ長崎へ!😍






「ミスター・ガラス」を鑑賞致しました😚
写真は全て公式サイトから拝借致しました☺️





集められた3名の男たち!🤩





生涯に94回骨折した、壊れやすい肉体を持つがIQが異常に高いミスター・ガラス😁






24人の人格を持つケヴィン😉





不死身の肉体を持つデヴィッド・ダン🤩






その3名が1箇所に集められた!😲





どのようなお話が展開されるのか?😨




面白いのですが、何故か時折り退屈でうたた寝してしまいました😪




私目にしては本当に珍しい現象でした😅




元々が、「アンブレイカブル」の続編ですので、多分先に「アンブレイカブル」を鑑賞し、その後に「ミスター・ガラス」を鑑賞するのが良いと思います🤗





😎