しあわせ〜オレンジ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊😊😊😊😊😊





5月11日の午後、愛馬シルバーを引き出し暖機致しました😃😃😃😃😃😃






12時35分出発!ハイヨ〜ー!シルバ〜〜!😄😄😄😄😄😄





大好きな国道444号通称しあわせ街道を走り鹿島からオレンジ海道を走りました🤗🤗🤗🤗🤗🤗





快晴の空をバックに、何時もの小さなお社台で!😃😃😃😃😃😃






続いてこれも何時もの橋の上にて😁😁😁😁😁😁






眼下に広がる海原は完全なる干潮の最中で、広い干潟が望めました😉😉😉😉😉😉






快調な走りで辿り着いたのは? これまた何時もの轟アイスクリームさんです🍨🍨🍨🍨🍨🍨






看板の絵にはイチゴが乗っておりますが、イチゴの季節が過ぎると、トッピングは無くなります🤣🤣🤣🤣🤣🤣







気温は26度、写真を撮る間にも溶けて行きます😅😅😅😅😅😅






水分補給も怠り無く致しました☺️☺️☺️☺️☺️☺️






オレンジ海道の終着地点である長田町まで走り、Uターンして帰路につきました😄😄😄😄😄😄





黄色い花が繁茂致しておりました😘😘😘😘😘😘






小さな花がビッシリと咲いておりますが、花の名前は分かりません🤣🤣🤣🤣🤣🤣






鹿島に戻り、何時もの中木庭ダムでタイヤのチェックを致しました😁😁😁😁😁😁






無事に帰還致しました🤗🤗🤗🤗🤗🤗






先日投稿致しました「2度の間一髪!」を経験したばかりでしたので、ビビリの私目は、この日ばかりは慎重に走りました😂😂😂😂😂😂





所要時間は約4時間、走行距離は152.5kmのミニツーリングでした😍😍😍😍😍😍






😎