走る幸せ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😄😄😄😄😄😄





今朝もデュークネタです😅😅😅😅😅😅




今朝は珍しく娘の孫が6時に起きて参りました☺️☺️☺️☺️☺️☺️





6時30分に妻とデュークがお散歩から帰って参りました😃😃😃😃😃😃





孫も一緒にお出迎え!🤗🤗🤗🤗🤗🤗
{A4C39C35-6D63-4C8A-9D7C-D735D3EFE6DA}






孫の出現にデュークもハイテンションで甘えます😍😍😍😍😍😍
{06A13F2E-143D-459D-B9EA-3D45B80BA0E3}






ひとしきり遊び、妻の実家に帰ります😚😚😚😚😚😚
{DE3216BF-7AE2-448E-9E6A-1B310216D199}






孫がリードを持つと走れることを知って居るので、デュークが先に走り始めました😲😲😲😲😲😲
{25611A0C-663B-4450-9CC5-3EB6B8C3161E}






少し前までは引っ張られて居た孫ですが、今では遅れを取り戻してデュークと互角に渡り合える様になりました☺️☺️☺️☺️☺️😊
{8BA6A81A-D18E-4C4F-A3D0-4241EAA7BA9E}







伴走する孫の顔を見上げながら走るデューク!🐕🐕🐕🐕🐕🐕





走る幸せを全身で表わしたデュークでした🤗🤗🤗🤗🤗🤗