主人無くとも!☺️☺️☺️☺️☺️☺️ | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😃😃😃😃😃😃






診療所の待合室に生けた白いハナミズキ😄😄😄😄😄😄
{49CBBC17-3A16-494C-BBF8-9E21D7CDA66D}






妻の実家の庭に咲いて居ります😊😊😊😊😊😊
{C705866E-D7E4-4AAC-A1BC-7151405DA908}






16年程前に、妻の両親がこの地に家を建てた際にシンボルツリーにと、妻と私目が話し合って庭先に白いハナミズキを植えて戴きました☺️☺️☺️☺️☺️☺️
{4C08BA52-1F2F-4B22-95B6-9213F6ADA0D0}






昨年、義父母は相次いで亡くなり、先日納骨を済ませましたが、季節は巡り、主人が居ないこの庭に今年も美しい花を咲かせてくれました☺️☺️☺️☺️☺️☺️





きっと義父母も天国からこの花を愛でて居ることでしょう😇😇😇😇😇😇




義父さ〜〜ん!義母さ〜〜ん!曽孫達もハナミズキの木も、スクスクと成長して居ますよ〜〜!🤗🤗🤗🤗🤗🤗