また肉! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😃😃😃😃😃😃





25日、娘の孫が帰宅するのを待ち構えて2人でお風呂に入り、お出かけ致しました😊😊😊😊😊😊




ユナイテッドシネマズ長崎に17時に到着してチケットを購入😁😁😁😁😁😁





18時の上映まで夕食を摂りました😉😉😉😉😉😉





またまた、孫の要望に応えてアミュプラザ5階のブルズキッチンさんへ😆😆😆😆😆😆





2人共、もはや定番!「何時もの奴」と言えるステーキ&ハンバーグのプレートを注文致しました😝😝😝😝😝😝
{1E64F50E-0065-4A37-9037-ACBF28501209}






私目は単品で、孫はライスを注文致しました☺️☺️☺️☺️☺️☺️
{9734FD8D-7C5B-410E-88D3-DF43C24234FB}






何時も通り、私目は肉と野菜を戴きポテトは手付かず、孫はプレートを完食してライスを半分食しました😅😅😅😅😅😅





上映10分前に入場!😙😙😙😙😙😙





バイオハザード ファイナルの4DX3D吹き替え版を観賞致しました😍😍😍😍😍😍





席はC例9〜10のど真ん中でした☺️☺️☺️☺️☺️☺️
{D25D4D36-B459-4A81-8828-4E405C0F6364}






私目は2度目の観賞です😎😎😎😎😎😎
{840FE900-130C-4DCF-8F84-9B975F9722BC}






10分前の入場時、観客は2人だけでした😵😵😵😵😵😵
{CDB65859-3762-4765-BF77-881ECBE3E04B}






ガラーンとした中で、「ひょっとすると貸し切り状態?」と思って居りましたが、その後男性がお一人で入場😶😶😶😶😶😶
{349C860D-DE5B-4A9B-8865-E7ABFCF5107F}






更に、女性の2人組み、女性の3人組みが入場されて、計8名での観賞と相成りました😊😊😊😊😊😊





バイオハザードと言えば、暗闇から突然アンデッドがガォーッ!と襲い掛かるのが定番ですから、隣の席でビクッと身体を震わせる孫の動きが伝わって参りました😆😆😆😆😆😆





2度目の私目も、痛そうな場面では思わず手が口を覆ってしまいます😂😂😂😂😂😂





2時間がアッ!と言う間に過ぎて終演を迎えました🤗🤗🤗🤗🤗🤗





私目
怖く無かった?

初めはさぁ、チョットビックリしたけどさぁ、段々慣れたみたい。

私目
そう?途中で怖いから出ようって言うんじゃないか?と思って居たよ。

そこまで怖く無かったよ。
トウトウも口に手を当てて居たよね?







アラッ!見てたのね〜〜?😅😅😅😅😅😅






終演後は、自宅へ直帰!😶😶😶😶😶😶





孫は学校の宿題に取り組んで居りました☺️☺️☺️☺️☺️☺️





ここをキチンとして置かなければ、次のチャンスが無くなることを知って居る様です😜😜😜😜😜😜