こんにちはヒマワリ

私がYOSA PARKを初めて、実際に体験した体質改善の素晴らしさをお伝え致します。

私の母はずっと耳と鼻の調子が悪かったのですが、
1ヶ月間毎日YOSAに入り、今ではすっかり改善されましたアップ

私の祖母は坐骨神経痛でお尻の形は左右非対称で、足の長さも全然違いました。
1ヶ月間週に3回YOSAに通い、どんどんお尻と足が左右対称になってきましたビックリマークビックリマーク
ずっと通っていた病院と接骨院もYOSAに通いだしてから、行かなくても大丈夫になりましたニコニコクラッカー

私自身も生理痛が酷く、毎月薬を飲んでいたのですが薬も一切飲まなくなりましたラブラブラブラブ

こんな魔法のようなことが次々とおきていることに日々驚きながら、
体を温めることの大切さを感じております。

少しでも皆さんのお身体のお悩みを、解決できるお手伝いができればと思います。