こんにちはヒマワリ

皆さんお身体疲れていませんかはてなマーク
少しのお身体の不調に気づけるようになることが、
健康への近道です!!

マッサージをしてYOSAに入るとめちゃくちゃお身体が軽くスッキリします照れキラキラ

YOSAを1週間以上空ける方はお家でのケアがとても大切ですあせる
せっかくYOSAでリンパを流し温めても、
次に来る時に元に戻っていてはYOSAがもったいないです。

お身体の不調にすぐ気づける方はお身体が重くだるくなってくると
次のYOSAまでにマッサージだけ来る方も沢山おられます爆笑ラブラブ

マッサージのみであればお時間がなくても40分あればできますチョキ
YOSAとYOSAの間にマッサージに来てくださいラブラブ
そうすると1回1回のYOSAが生きてきます音譜音譜