近くのスーパーで美味しそうなトマトを発見❣

いつもは扱いやすい為ミニトマトばかり買っていたトマト

今回小ぶりな真っ赤なトマトに思わず惹かれ美味しそう。箱買いしましたこくみトマト

シュガートマトとまちゃん

如何にも甘そうなネーミングでしょ!

とっても甘くていくらでも食べれちゃうな(^~^)

 

こfれからの季節、特に今が旬なのでのでスーパーで見かけたらシュガートマト一度お試しあれドキドキ

できたら保存は常温が良いですよ。冷蔵庫に入れるとトマトの栄養素リコピンが半減してしまうそうです。

 

リコピン豊富なトマト、抗酸化作用もあるので積極的に摂取したいですね!

 

ついでに今日のワンコ!

我が家のこもも8才で10日前に避妊手術を無事終えて寛いでるこももトイプードル

歯石も序に綺麗にしてもらいましたよおねがい

 

ハーブリッチハーブ蒸し