1週間前に偶然犬の散歩の途中に見つけてしまったにゃー


4匹の野良猫の子供達推定生後2ヶ月弱?かな?


ご近所のアパートのお庭で子育てしていました(´-ω-`)


毎回散歩の途中に気になってみるようになり母猫が


子供達と仲良くじゃれて遊んでる様子を見ててもう何とか


この子達を救ってあげたいと・・・・・(゚_゚i)





昨日お客さんにも付き合ってもらって


弟一回捕獲作戦開始しましたあせる


移動用のゲージを持って行ってその中に餌を入れて


猫達にゲージの中は安心って感じてもらえる作戦アンパンマン


警戒しながら恐る恐る近寄って来ましたよ!


お腹空かせているから順番に少し食べたら順に入れ替わって


喧嘩しないで偉いわ~音譜母親も食べてくれました。


弟一回目はとりあえず成功ラブラブ




ちょっと警戒してますがあせる



大丈夫?って感じかな?




この子が親猫ちゃん音譜


ブルーの目をしていて綺麗な子!


お近くに猫ちゃん好きの方いらっしゃいませんか?


里親探しスタートラブラブ


ご連絡いただけたら嬉しいです音符


ハーブハーブリッチ ミント


こちらにご連絡くださいませらぶ②